※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
家族・旦那

もうすぐ7ヶ月の子を育てています😊旦那さんの外出について質問です!月に…

こんばんわ*\(^o^)/*
もうすぐ7ヶ月の子を育てています😊
旦那さんの外出について質問です!
月にどれくらい夜中遊びに行ったりしますか?
うちの旦那は息子生まれてから1度もなくて
全て断ってたらしいです。
でもさっき月に1回夜遊びたいと言ってきました
その友達もあたしの知り合いだし
ゲーセンのパチンコを朝までするだけなんですが
夜中いない事が許せません。私が心狭いんですかね(´・_・`)

コメント

陽💕

私の旦那さんわ、
呑みに行ってくるって行って
毎回、朝か昼帰りですよw
連絡もあまりつかない時もあります。
1回付き合ってる頃に浮気されてるので心配ですが。
結婚してからわまだちょっと分かんないですけど(;_;)
夜中いないのホントに嫌ですよね。
いろんな事妄想しちゃって寝れませんよ

  • M_IIII

    M_IIII

    わたしは日付変わるまでには
    帰ってこないと絶対許しません
    1度浮気されているので😭

    わたしだったら月1夜遊びしたいと
    言われたら、それなら私もしたいと
    言いますね!(「・ω・)」

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII

    ごめんなさい(゚д゚)(。_。)
    かくところ間違えましつ(´・ω・`)

    • 3月21日
  • 陽💕

    陽💕

    全然大丈夫です😊
    自分がやってる事わ、相手もやっている!
    とか言っててw
    私わ浮気した事ないのに、自分わちゃっかりしていたというw😂
    付き合ってた頃なんで、まだ許せましたがw

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    わたしなんて産まれる10日くらい前に
    ラブホ行かれてましたよヽ(`Д´)ノ怒

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama



    私のところは友達も友達なので
    すぐに連絡もつき
    パチンコなので不安はないのですが
    夜中に居ないのが許せないです(´・_・`)

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama



    夜中遊ぶなんて許せません( ̄▽ ̄)笑

    • 3月21日
  • 陽💕

    陽💕

    え、やばいですね、ナメてますね。
    でも、なんで分かったんですか((((;゚Д゚)))))))

    • 3月21日
  • 陽💕

    陽💕

    夜中にいないのホントに嫌ですね。
    わかります(;_;)

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    高血圧で入院してるときに
    旦那のアイパッドを借りていて
    そのアイパッドに元カノとの
    メールのやり取りがww
    旦那のケータイのメールと
    アイパッドのメールが一緒?に
    なっていたらしく、ケータイから
    送ったりしたらアイパッドにも
    届く状態になっていて、
    ぜんぶのメールが残っていました!😏⛈笑

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama



    入院中にそれを見たのは
    もっとショックでしたよね😔😔

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    わたしも許しはしませんよ♡
    たまにパチンコ行くたび
    ケーキとか買ってご機嫌とりしてきます笑

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama



    わかります!!笑
    帰りになにかほしいものある?
    って聞いてきます笑

    • 3月21日
  • 陽💕

    陽💕

    それ、すごいですね((((;゚Д゚)))))))

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    むかつきすぎて興奮したのか
    血圧170まであがって次の日破水です(笑)

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII

    ばかですよね(笑)

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    (笑)
    やっぱどこの家庭も似てますね🤔💓

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama


    爆笑
    いいのか悪いのかわかりませんね。笑
    ちなみに安産でしたか?笑

    • 3月21日
  • R.mama

    R.mama



    ケーキ!と答えてしまうので
    デブ活です😌✌️

    • 3月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    破水 11時
    陣痛 17時
    帝王切開 9時です(笑)

    • 3月22日
deleted user

うちは月1〜2回は遊び行ってると思います!でも、私も夜中いないのはありえないと思ってるので、独身の時のように朝まで遊ぶとかありえないからな!既婚者として身の振り方を考えろ!と釘を刺し、遅くても1時までに帰るようにしてもらってます😅

  • R.mama

    R.mama



    ほんと!そうですよね!
    なに独身気分でおんねんって
    怒鳴りました笑

    • 3月21日
すとーむ

うちの旦那は普通に行ってました^^;
数日前に2人目産まれまして、明日退院ですが、明後日飲みに行くらしいです。
普段手伝ってくれるなら全然いいかなと思います。
逆にもう少しお子さんが大きくなったとき、旦那さんに預けて自分が遊びに行くこともできるかなと。
うちはそんな感じです〜

  • R.mama

    R.mama



    そうなんですね(°_°)
    私ももう少し心が広ければ(´・_・`)

    それもそうですかね(´・_・`)
    子供が大きくなったら普通に預けたり
    できますもんね(´・_・`)

    • 3月21日
おいなり

うちは、月に1〜2回ほど会社の飲み会があります。
妊娠時は一次会まで、出産後は終電までです。
プライベートは…半年に1回くらいですかね(笑)

夜中遊びは嫌ですよね(>_<)
自分が実家とか行ってるなら百歩譲ってオッケーしますが…
普段なら日付変わるまでには帰ってきて欲しいです!

  • R.mama

    R.mama



    会社の飲み会なら全然いいですね!
    半年に一回!!いい旦那さんです!!笑

    私が旦那依存してるので
    早く帰ってきてって感じです笑

    • 3月21日
❤︎男女ママ♡

付き合ってる時から、一度だって夜中遊びに行ったことないです!
結婚したらなおさらないですー

  • R.mama

    R.mama


    すごい旦那さんですね!

    • 3月21日
てるてるひらり

うちの旦那さんは元々、趣味もなく(笑)
お酒も弱くて嫌いみたいなので会社の飲みでさえ年に何回か位です。
ただ飲み会になると先輩の誘いで3次会のキャバクラとか(笑)位まであって妊娠前とかは終電後とかになることありました。
反応が面白いのでむしろ朝帰りしていいからねってひたすら勧めます(笑)。
そのおかげか無理矢理、終電までに帰ってくるようになりましたよ( ☆∀☆)
ま。旦那さんの仕事、隔週で夜勤があるので夜居なくても気にならずなんですが。

  • R.mama

    R.mama


    キャバクラ(°_°)
    キャバクラダメです(°_°)!笑
    そうなんですね!
    夜勤とかなら全然いいんですけどね(^_^)

    • 3月22日
冷凍みかん

我が家はほとんど外出しない旦那さんなので、たまに飲み会があればのんびりしてきてと言ってますよ!
浮気の心配が無ければ許してあげてもいいのではないでしょうか ( ❛╰╯❛ )そのかわりと言っては何ですが月1で旦那様に何かお願い事をするのはどうですか?

  • R.mama

    R.mama


    そうなんですね!
    うちの旦那もアウトドアで近場しか
    行動範囲なくて。笑
    ほんと近くのゲーセンのパチンコに
    行くだけなんですけど寂しくて😭😭
    浮気の心配は全然ないんですけど
    許してあげたほうがいいですかね😔😔
    いつまで独身気分でおんねん!と
    怒鳴りました笑
    月一で旦那にお願いかー(´・_・`)
    特に見つからないかも😳笑

    • 3月22日
  • 冷凍みかん

    冷凍みかん

    可愛らしいですね♡寂しいだなんて ✧ฺ・。(*✪ω✪*)
    その気持ち旦那様に伝えましたか?そんな風に素直に言われたら早く帰ってきてくれそうです 😍
    R.mamaさんは今の生活に満足してるんですね♪私は外食したいとか旅行に行きたいとかよく言ってます…恥ずかしいですね (•́ε•̀;ก)💦

    • 3月22日
  • R.mama

    R.mama



    いやいや😱依存って怖いです!笑
    仕事中にもあたし10件LINE入れてますw
    伝えました(´・_・`)私付き合ってる時から
    いつもこんなんなので笑
    私もアウトドア派なので
    家にいてくれ!笑
    って感じです。笑

    • 3月22日
チョキ1212

夜中遊びに行ったりはしないですね。
仕事柄飲み会は多いですが、日付変わる前にはだいたい帰ってきてますし21〜22時頃帰ってくることが多いです。
子どもさんいるのに、夜中遊びに行くのはちょっとないかな〜って思います(>_<)

  • R.mama

    R.mama



    ほんとそれですよね!!私も同意見です😤
    誘う方も誘う方だと思います🙁!
    とりあえずその友達にも言いました笑
    旦那にも怒鳴りました。笑
    浮気の心配はないものの夜中は寂しいし
    心細いですし😣
    周りの友達の旦那は夜中遊びに行ったり
    する人もいて私の旦那は遊んでない方
    なんですが許そうかゆるさないか
    迷いましたがやっぱり嫌ですね🤐🤐

    • 3月22日
deleted user

うちは1度もないですね〜
逆に一人目産んだ後は週末私が遊びに行ったりしてましたᐠ( ᐛ )ᐟ
旦那がみとくから遊んできな〜といってくれていたので
心が狭いか狭くないかというより人それぞれの価値観なので許せないなら許さなきゃいいと思いますよ

  • R.mama

    R.mama



    そうなんですね〜
    価値観ですね!
    私は丸々逆の考えです
    子供置いていくのは絶対無理です。笑

    • 3月22日
ともチャン

月一だったら、別に何も言わないですよ!
だがしかし、迎えに来いと言われると、私は、ネチネチ文句言います😰
今回の飲み会は、行く前から、「帰り何時になってもいいけど、帰りは自分でなんとかしてよ!!」と言って送り出しました。
いくら、同居してても夜中迎えに行くのは嫌ですから…

遊びに行く事自体は特に問題無いけど、こっちに迎えに来てと言うのは無しにしました。
 

  • R.mama

    R.mama



    月一だったら許すべきなんですかね(´・_・`)
    迎えに来いは言われません!
    私免許ないので(´・_・`)旦那は原付なので!
    飲み会はほとんどないし職場まで5分なので
    その辺は安心です笑
    迎えにこいは嫌ですよね!

    • 3月22日
☆mamyy☆

心が狭いわけじゃないと思いますよ^_^
ウチは釣りが趣味なのもあって、しょっちゅう夜いません‥笑
仕事で夜勤もあるので仕事の時に夜いないのは諦めつくけど、しょっちゅう釣りに行かれると淋しいです。

まぁでも月に1回ぐらいは許してあげてもいいのでは❓

たなゆ▽・x・▽

うちは月1だけ行きます( ˊᵕˋ )♡
普段、朝5時半に仕事行って21時とかにしか帰ってこないので、息抜きとして行ってもらってます(๑´^`๑)
ただ、行く前はすぐ帰るから!と言っても必ずと言っていいほど毎回朝4時頃帰宅します(笑)
もう初めの言葉は期待してないです(笑)
かなり酔っ払ってお酒の匂いすごいですが、ちゃんと帰ってこれてるんで文句言いません( *ˊᵕˋ)ノ
昼間私も息抜きさせて貰ったりしてるので♪
交換条件は必要です(笑)

deleted user

結婚する前はしょっちゅう夜遊びされてました。
呑み会とかクラブとか…
よく怒ってました(笑)
結婚してからはかなり減りましたが、
やっぱり夜にいないと不安ですよね(>_<)

みーmama

うちの旦那は全く出かけません!✨
一年に5回あるか?ないか?位です😅😅
お酒も飲まないので呑みとかは行かないですし、しいて言うなら仕事帰りに付き合いでご飯行く位ですかね✨
基本、仕事人間です😊😊
本人に聞いても全然苦ではないらしく、むしろ寝ていたいみたいです😵💦笑
たまには旦那さんも息抜きやプライベートも必要ですし、一回位なら全然良いかと思いますよ♥
うちの旦那も夜遊び行くときは確かにイラッとはします。。笑

くりりん6263

子供が生まれてからは夜中に遊びに行く事はないですねー!
たまに会社の飲み会で夜中に帰ってきたりは3~4ヶ月に1回とかです☺✨

もんもん

結婚してから1度も無いですね(・・;)))
休みの日に遊びに行くことも無いです、家族家族家族家族loveです。笑

しゅうくんママ

ウチの旦那は会社の飲み会ぐらいしか行かないですね💦
それも年に4回も無いぐらいで
夜じゃないんですけど趣味のサッカーを年に2回するだけです笑

er-----z

うちの場合は、逆に私が仕事で帰りが遅いので、遊びとか全然いってきな〜ってかんじで見送ってます笑
キャバクラ、ナンパ、合コン全てオッケーにしてるんですが、付き合う前まで週5で夜遊んでた旦那が付き合ってからは月2とかに減り、結婚してすぐに妊娠発覚したんですが、それからは職場の送別会や結婚式以外遊びに行かなくなりました!
逆に私がいってきなよー!!って言ってるくらいです笑
でも、実際に私が帰りが早かったり、専業主婦してたら、夜中いないっていうのは寂しいって思うと思います>_<

シャナナ

うちの場合は行きつけの居酒屋さんというか、家族経営してる場所で私も仲良くさせてもらっている所なんですが、子供も一緒に連れ出されます。生後1ヶ月くらいからです。煙草の煙とか気になるし、私も夜に出だすのが大変なので、ひとりで行ってきなよーって、言うのですか…却下です。行ったら、私と子供は早めに帰らせてもらうなどしますが。旦那がひとりや友達と飲みに行くのは週に1回くらいありますかねー
晩ご飯の支度はしなくて良くなるし、一緒に連れ出されなくて済むので、どんどん行ってきなーっと、なるべくなら私が寝た後くらいに帰って来てーって言ってます。子供を寝かせてゆっくり、その時間でしかやってないテレビ見たり、ドラマみたりで自由に気兼ねなく過ごして楽しんでますよー
うちは旦那がいない方が楽です(^_^;)笑

りょうか

私が後押ししないと全く行きません。久々の友人との飲み会なら行きなよ!と言って行きますが22時には帰ってきます。
朝帰りなら私実家に行く!と言われるのが嫌みたいです。

en

うちの旦那普通にクラブとか言ってます。
なに言っても聞かないから諦めてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そのかわり、娘大きくなったら娘と2人で食事とか行って、置いてけぼり食らわしてやろうと思ってます(笑)

とも

うちは、週二日バスケにいってます(^-^)
飲みは、月に1~2回、全くない月もあります(´V`)♪

お酒好きですが、夜中子供を病院につれていくこともあるかもなので、アサヒのドライ0のノンアル飲ませてます(笑)

夜は、いてほしいですよねー(^-^)
私もいつも旦那ばかりずるいのーって思いますが、やることやって出てくれてるので、許してます(´V`)♪

ゆらゆらな

結婚してからは付き合いの飲み会以外は行きません!
赤ちゃんいるのに夜遊びとかうちだったら有り得ないですねー(^_^;
毎日娘の顔みるために頑張って早く帰ってきます(笑)

えれれ

旦那さんお酒飲めないので
飲み会に誘われず、
仕事終わったら直帰してます!
早い時はお昼に帰ってきますよ〜(*´艸`*)

deleted user

うち 産まれ6ヶ月ぐらぃから
少しづつ 出て行くように なり…
3歳ぐらぃの頃は ほぼ 毎日でした。
ここ1、2年は 落ち付きましたが…。
私 キレて 一度荷物放り出したのでw
今は出て行っても 月末ぐらぃで…
遅くっても11時頃には 帰って来るよーに。笑

癖ついたら 調子に乗って
また 行き出すと思うで…
次は、離婚ね♡って
言うてます。

ただ 飲みに行ってるだけですが…
私も 我慢してるので…。