※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
ココロ・悩み

離婚時の貯金額やアドバイスを教えてください。

離婚して、シングルマザーになった方!
離婚する時、貯金はどのくらいありましたか?
このくらいお金あった方がいいよとかありましたらアドバイスください!

コメント

離婚した時の貯金はゼロです。
離婚するきっかけが、私の通帳から全額引き出されて使われていたのが発覚し、離婚する時は全く無かったです。

• ママっち

ママっち

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、ゼロで離婚後はどうされたか教えていただけますか?
    親権で揉めたりはしませんでしたか?

• 6月30日

退会ユーザー

元々、私の実家に2世帯同居していたので、離婚後はそのまま実家にお世話になっていました。
    親権自体は、相手が放棄したのと、私が浮気して出来た子だとほざいてるので、一方的に奪いました!

• 6月30日
  • ママっち

ママっち

そうなんですね。
    そんなひどい事を、、モラハラに耐えて生きづらい生活よりも息子さんとの楽しい生活の方が大事ですよね!

• 6月30日

退会ユーザー

かなりのモラDV男なので、今が凄く幸せで楽しいです!!

• 6月30日
  • ママっち

ママっち

よかったです!
    私ももう生きづらい生活で苦しいですけど、母も最近他界してしまい、父は新しい家庭があるので実家はありません。。
    保育園が見つかれば仕事復帰して早く離婚したいです

• 6月30日