※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

のろけになります。日が変わる頃から急激な胃の痛みに襲われて、今日は…

のろけになります。
日が変わる頃から急激な胃の痛みに襲われて、今日は午前中になんとか病院に行って、あとは、家でずっと横になってました💦
お昼頃に娘も寝てたので、ちょっと会社に出るねと言って出ていった旦那を、娘が起きたからという理由で1時間程で帰ってきてもらいました💦
今日はなにもできなかった私の代わりに、娘の朝の着替え、朝の離乳食、お昼寝、お昼の離乳食、午後からは娘と二人でイオンモールへお出掛けしたそうです😌、夕方のお昼寝まで全部やってくれました😂
もちろん、おむつも🍼もです❗
私は頭が上がりませんでした。助かりました😌
私も動けるようになったので、夕方の離乳食は食べさせました😌
あらためて、この人と結婚してよかったぁ〜と思った1日でした😊

コメント

ばんぶー

優秀な旦那様ですね^^
優しくて家族思いで羨ましいです♡

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます😌
    なんとか回復してきたのも旦那のお陰だなぁ〜と思います😌
    娘にも、なにもしてあげられなくて、離乳食も今日は三食ともレトルトになってしまって、横にいる娘の寝顔を見てて申し訳なくなりました💦

• 6月29日
  • ばんぶー

ばんぶー

お母さんの体調良くすることは大事なことです♩

娘さんもいつも頑張ってるママをそばで見てますから!悪く思うはずないですよ!
    三食レトルトなんて息子が1歳くらいの時しょっちゅうありましたよ💦

体調が完全に良くなったらまた頑張ればいいんです♡
    今はゆっくり休んでくださいね^^

• 6月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

優しいお言葉をありがとうございます😌
    なんでしょうかねぇ〜目から出てくるものがあります😢
    しっかり良くなったらまた頑張りたいと思います❗❗

• 6月29日
凛

ステキな旦那様ですね☺️💕
体調は大丈夫ですか?
わたしも頭痛持ちで、
不定期で酷い頭痛に悩まされています。
この前は平日に起きてしまって、寝不足だし頭痛いしフラフラで起き上がることも子どもを抱っこすることも厳しかったです。
旦那は朝から大丈夫?と気に掛けてくれて、とりあえず仕事があるため子どもを起こしオムツを替えてミルクを作って出勤、昼休みにわざわざ家に帰って来て洗濯をして干してまた出勤。
帰ってきたらご飯の用意までしてくれました。日中は義母を派遣してくれて一日中甘えて何もしなかったら頭痛も夜には治りました。
出産からケンカばかりで離婚騒動もあったんですが、ケンカしては仲直りを必ずして最近改めてこの人でよかったなって思えた瞬間でした💕
お互いいい人に巡り会えてよかったですよね😊

• スヌーピー

スヌーピー

ご心配していただいてありがとうございます🙇
    体調も昼間に比べたらだいぶ回復して動けるようになりました😌
    夜は小さいカップのうどんを食べることができました❗1日ぶりの食事なのでそれでも充分でした😅

まみさんの旦那様も素敵な方ですね✨
    聞いていて素晴らしいと思います😌
    喧嘩も必要なときってありますよね😊
    でもちゃんと仲直りをしてあるので、きっといい関係なんでしょうねぇ〜😉
    ほんと、お互いにいい人に巡り会いましたね😊

• 6月29日
  • 凛

体調安心しました☺️💕
    無理せずです🥺🙌🏻

• 6月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます😌
    しっかり休んで、しっかり治したいと思います❗

• 6月29日
そっぴ

素敵です!!
私の旦那は産後どうなるのかな〜
今のところ家事も完璧だし、毎日お腹の子に話しかけてくれるし、結婚して良かったなと思ってます😊産後変わらないことを祈る!笑

• スヌーピー

スヌーピー

優しい旦那様ですね✨
    きっとそのままでいてくださると思いますよ❗❗
    うちの旦那さんは、妊娠中はほぼ興味がない感じで、たまにお腹に手を当てたりはしてくれてましたが、病院とかは毎回バスで1人で行ったり家事も自分がやる感じでした💦
    娘が生まれてからは、おむつや🍼もしてくれたり、最初は無理かも…とか言ってたのに、お風呂も1人で入れてくれますし、うんちしててもかえてくれます❗
    いい意味で変わったなぁ〜と思ってます😌

• 6月29日