※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がハイチェアでじっとできず、チェアベルトを購入しようと考えています。肩ベルト付きの10mois(フィセル)を使っている方の感想を教えてください。

【チェアベルトについて】

こんにちは(*^^*)
生後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月の娘を育てています。

最近離乳食の時にハイチェアに座らせているのですがじっとしていられず、何度も立ち上がってしまいます(>_<)
そこで、チェアベルトを購入しようかと思っているのですが、娘はよく動くタイプだと思うので腰だけのものだと抜け出しそうかなぁと思い、肩ベルト付きのチェアベルトを考えています。

自分の腰にもつけれるし、肩ベルトもついていてしっかりしてそうなので10mois(フィセル)のチェアベルトを購入しようかと思っています。
実際使用している方、よろしければ使ってみた感想を良い点、悪い点どちらでも構いません、教えてほしいです(*^^*)
よろしくお願いします✨

コメント

🧸☾·̩͙⋆

ブランドは違いますが、
楽天でチェアベルト頼みました😊
うちは外食用に買ったのですが
早く買っておけばよかったと思うくらい、活躍しています!
腰だけのものだと、脱け出すという口コミをみて
肩ベルト付きのタイプにしました🙋‍♀️
今のところ、大人しく座ってくれています😊
コンパクトで持ち運びにもいいですし、ベルト無しの子ども椅子にも使えるので便利です!
あと汚れても洗えるので
買って良かったですよ〜✨

  • なな

    なな


    やっぱり便利なんですね!😊✨
    もうすぐ三回食も始まるのでこれから外食する機会も増えそうなので持っていたほうが安心ですよね🤭
    肩ベルトあればなかなか抜け出せなさそうなので肩ベルト重要ですね👍
    早速楽天で頼んじゃいました✨
    届くのが楽しみです(*^^*)

    • 7月1日
はーちゃん

ついこの間買いました☺
さっそく活躍してます。
早く買っておけば良かったと思いました。
ちなみに画像のと違うのを使ってます。

  • なな

    なな


    そうなんですね☺️
    私も昨日楽天で購入してしまいました!
    さっそく活躍しているとのことなので、使うのが楽しみです🥰

    • 7月1日
まめ

画像のネイビーの物持ってます!
外食用に買いましたが、うちの子も離乳食時に椅子から立ち上がってしまうため、最近は離乳食の時にも使ってます😌
チェアベルトしていても、飽きてくると立ち上がろうとするので、肩紐ある物にして良かったです❣️
ただ、最近はチェアベルトがついてると動きづらいことが分かってきて椅子に座らせようとすると嫌がるのであの手この手で気をそらせながら座らせてます😅

  • なな

    なな


    画像のチェアベルトが候補だったので使っている方からのコメントありがたいです✨

    やっぱり肩ベルトあったほうが良さそうですね😊
    うちの子も絶対途中です立ちそうなので、、(笑)
    確かにつけるの嫌がりそうですね😅
    結局画像のチェアベルト購入してみたので私もあの手この手で座らせたいと思います😂👍

    • 7月1日
えだまめ

過去投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

こちら購入を考えているのですが、使い心地いかがですか?

ちなみに、自分の腰にも問題なく付けられますか?

教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️