※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

明日が予定日ですが、友達からの連絡はありがたいが、実家のご近所さんからの過剰な言動に腹立たしく感じています。出産に対する緊張感を求められるのは辛いです。

明日が予定日ですがなーんの変化もなく
経産婦ですが予定日超過しそうです😅

友達から、どんな感じー?産まれたら会いに行くねー!
など連絡をもらいますが、前兆も何もなくてー💦と
待ち遠しく思ってくれてるのはありがたいですし
嫌な気持ちは全然ありません😊

が…昔からよく知っている実家のご近所さんだけに
言われるのがどうしても腹が立つと言うか無理です🙄
40代のおっちゃんなのですが会うごとに
どんな感じか?と聞かれたり
腹大っきなったな!と手を伸ばしてお腹を触ることも多々…。
正直旦那以外の男の人に触られるのは
気持ち悪いと思ってもそんなこと言えず😭
今日は、明日予定日で緊張感とかないんか?!と何回も…。
そんなん言われてもいつ出てくるかなんか誰も分からへんし
病院でもとりあえず様子見って言われてるし
うるさいなとキレそうでした🙄

愚痴と言うかなんだか吐き出したくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ…近所のおじさま…🤣
無いですね…私ならあからさまに嫌な顔しちゃいそうです…

私は出産予定日を1週間近く超えて、毎日毎日、陣痛がいつ来るかいつ来るか…と不安やら緊張やらもどかしい日々でした💦
里帰りしてたのですが、父が仕事から帰ってくるたびに、「まだ産まれてない??」って聞いてくるのがなんだか癪に触ってストレスでした。
家にいるんだから産まれてるわけないだろうが…と…(笑)
まだ産まれなさそう?って聞かれても本当にわからないから、とにかくそっとしていてほしいですよね!!

  • みぃ

    みぃ

    昔からよくしてくれているので、嫌な顔も文句も何もできず😭なんだかモヤモヤっとした気分で😭
    そうなんです!そっとしといてほしいんですよね😅

    • 6月29日