※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

あーもう!なんで 男って、こうしたほうが良いよ、って言っても 俺なりに…

あーもう!
旦那に対するグチです、すみません💦

なんで 男って、こうしたほうが良いよ、って言っても
俺なりに、とか、今こうしてみただけや、とか、
言い返すんでしょう!?

挙げ句の果てに
あー、はいはい!
と、うるさそうに言う。

育児は 母親の私のほうが慣れていて 効率よく スムーズにするには どうしたら良いか わかっているから 伝えてるのに(ふつうの口調で)
ミルク作るのも 手抜きしようとして 逆に時間かけて
赤ちゃんを待たせるという 悪循環になるから 言ってるのに…

あーー、ほんとに 外では優しそうな 柔らかそうなかおしてるけど
義母、義兄など 身内の前では キツイ事言うし

わかってる!
はいはい!

と いつも 耳を傾けないので 横で見ていても腹立ちますし、私も結婚して身内になったから 同じような対応されるようになり、めっちゃ 腹が立ちます。。

コメント

えいこ

わかりすぎていいね100回ぐらいお慕いです!笑
いいからまず聞けよ、な?って感じです😂

  • まーこ

    まーこ


    まず聞けよ!ほんとそれです😭

    なんなんでしょうね!男のしょうもない意地、しょうもないプライド。
    小さい子のほうが 素直で よほど良いですよねー☝️💦

    • 6月29日
  • えいこ

    えいこ


    ほんと、大きい子どもですよね😩しかも結局うまくできないから二度手間っていう…笑

    • 6月29日
  • まーこ

    まーこ

    やりかけたことが 途中なのも忘れて ぼーっとしてたり、次のことしてたり、
    後始末は 私が やってまわらないといけなかったり、
    所定の位置に置いてるはずのものを 旦那は片付けずに忘れてるから 私が次に使うときに どこにあるか 探さないといけないのも 腹たちます💦

    • 6月29日