※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekotama
家族・旦那

今日は旦那さまのお誕生日でした🎉朝からお出かけして、外でランチ🍴帰っ…

今日は旦那さまのお誕生日でした🎉
朝からお出かけして、外でランチ🍴
帰ったら手作りケーキ🎂と旦那さまが欲しがってた物をプレゼントしようと準備万端!
しかーし、ランチしてるときに旦那から…プレゼントは?と言われたので、ちゃんと準備してるよ、家に帰ったら渡すから楽しみにしてて!と伝えると。。まあ俺の稼いだお金で買ったんやろ?😏
と余計な一言!せっかく初めての二人で祝う誕生日を楽しく過ごそうと、ケーキも手作りし、旦那が欲しがってたものを準備したのに。。テンション下がる!😩
みなさんは旦那さまの誕生日、どんな感じですかぁ?

コメント

にの

その一言は、ショックですね😣💧💧
うちは、夕飯を豪華にするのとケーキを用意するくらいです。プレゼントは、ほしいものあったら一緒に買いに行きます^ ^

  • nekotama

    nekotama

    デリカシーない旦那でしょー。
    プレゼントは来年からナシにしてやります!😬

    • 3月21日
  • R♥T

    R♥T

    家の旦那は先月誕生日だったので
    サプライズで熱海旅行に行き
    泊った 大野屋ホテルの従業員さんにお願いしてケーキを用意しといて貰いましたよ😆

    • 3月21日
  • nekotama

    nekotama

    あら〜素敵ですね😆

    • 3月21日
❤︎男女ママ♡

夫へのプレゼント系は私の独身時代のお金で買ってるので、そんなこと言われたら

結婚前のお金は私だけのものだし!って文句いってやるー!(笑)

手作りケーキなんてすごい!
本当に尊敬します!

  • nekotama

    nekotama

    コスト削減で、手作りケーキにしただけですよー。しかもホットケーキミックスで超簡単にできるやつです😬
    しかし、ほんとにデリカシーの無い一言でしょ。。

    • 3月21日
あずさ★

そうやって思われるのが嫌なので
毎回手紙しか渡さないです(ToT)

うちも似たようなこと
言われたことあるんですが
本当にむかつきます!!

  • nekotama

    nekotama

    ムカつきますよね!一番言ったらダメた一言ですよね!😤
    来年はプレゼント無し!にしまーす😏

    • 3月21日
むぎちぁ87

俺の稼いだお金って!!ひどいw
まぁ私も実際旦那の稼ぎでプレゼント用意しますけどwそんな事は言われませんでしたけどね〜(^^;
前回の誕生日はもちろんケーキはコスト削減で手作りケーキでプレゼントは前から買おうかな〜とか言ってズルズル買わずにいたコーヒーミルを買ってあげましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
食事は特に普通でしたけどw
ケーキとプレゼントで十分かなとᐠ( ᐛ )ᐟ笑

  • nekotama

    nekotama

    デリカシーない旦那でしょ。
    普通は言わないですよねー😤

    • 3月21日
さとちゃん*

その言葉、言われたらショックですね(´;ω;`)
去年の誕生日の時は、旦那が食べたいもののフルコースでした。フレンチ希望でした。私のお母さんが来てくれて居たので、赤ちゃんを見てて貰いながら作りました。
プレゼントはなしでした。
何かあげないとなーと思っていたところ、希望するものを言われたので、誕生日から4ヶ月遅れて買いましたよ✨

  • nekotama

    nekotama

    ほんとにデリカシーない旦那でしょ😤
    フレンチなんて、素敵です!

    • 3月21日
  • さとちゃん*

    さとちゃん*

    うちの誕生日には何10万もするお財布貰ったのに、数千円で作れるフレンチを美味しそうに食べてくれる旦那です。
    優しいのか、なんなのか(笑)

    • 3月21日
  • nekotama

    nekotama

    優し〜い。素敵な旦那さま、そして素敵なご夫婦ですねぇ😆

    • 3月21日
  • さとちゃん*

    さとちゃん*

    いえいえ。
    旦那さん、きっと、プレゼント楽しみにしてたんでしょうね!
    どこから出たお金かってことも、大切かもしれないけど、大好きな奥さんが選んでくれて嬉しいと思いますよ( ¨̮ )

    • 3月21日
  • nekotama

    nekotama

    ありがとうございます😭

    • 3月21日
ちぃのママ

うちはいらないって言われます(笑)
もしくれるならアイスー!って(笑)
子供な旦那です(笑)

  • nekotama

    nekotama

    まぁ、なんて素敵な旦那さま😊
    アイスなんて。。可愛すぎます!

    • 3月21日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    うちは普段から自分にお金かけるなら子供に美味しいもの食べさせたいって言ってますからね。
    今は私が二人目妊娠中なので、体にいい美味しいもの食べに行こうって言ったりしてますよ。
    ただ、日曜日のみの休みなのであまり機会はないですが💦

    • 3月21日
  • nekotama

    nekotama

    なんていい旦那さまでしょう。
    羨ましいです😊

    • 3月21日
倖夏ママ

プレゼントは?って
聞いてくる時点で、
おいおいって思うのに
さらにその一言ですか😩ww
いーやーでーすーww
うちもこの前3月に旦那の
誕生日だったのですが
ほんの少し高めのレストランに
ご飯食べに行きました👍
プレゼントは私の独身時代の
貯金からだしました!
ケーキなんて作りません😆
尊敬します💕

  • nekotama

    nekotama

    デリカシーない旦那でしょ。
    いっつもこんな感じなんで。。怖いもので慣れてきてる自分がいまーす。
    レストランでお食事!素敵ですねぇ、憧れます。
    うちは基本旦那は食べ放題にしか興味ないので。。洒落た店には行ったことないです。。トホホ😂

    ケーキって言っても。。ホットケーキミックスで作る超簡単なやつですよ😬

    • 3月21日
まひみこ

余計な一言嫌ですねー(>_<)

うちの旦那は昨日誕生日だったので、内緒で財布のプレゼントを用意して
ケーキも手作りしました。
ですが、反応はまったくなかったです…。
甘いものが食べれない旦那なので、チーズケーキにしたのに、一口しか食べてくれず、財布を見てもなんっっっっっにも
反応なしでした(T_T)

  • nekotama

    nekotama

    すご〜い、美味しそうですね!
    反応なし。。って、悲しい。

    • 3月22日
deleted user

えー‼︎
うちは プレゼントあげても使わないから…
今年は どーするか悩んでます。

もーすぐ誕生日なんですが…
私の出産もあるしで、、、
早めに 準備しなきゃっとは思ってますが…
ちなみに、去年は 渡してません。
私は コーチの鞄貰いましたが…
今年は ケーキとソファー買って貰いましたが…

うーん(_△_;)
悩みます。
でも、私が 逆に旦那にそんな事言われたら 来年から
やらないかも♡笑

  • nekotama

    nekotama

    ほんと、旦那の誕生日って難しいですよね。悩みますよね〜😩

    • 3月22日
コキンちゃん

今年はお互い何もしあいっこ出来てないので
来年はしようかなと思ってますが
今まであまり男の誕生日を祝ったりしてないからなー(笑)

今年は好きなものつくってあげたくらいですよー!
お互いプレゼントもいらないし
とりあえずおめでとー💓みたいな感じです!
私の誕生日はぷりくら撮りたくてとってもらい
ふつーにスーパーで買い物して
ケーキは?いらんの?って
ずーっと聞かれてました(笑)

旦那の時はケーキいるん?
なんかほしいもんあるん?みたいな感じですよ(笑)

  • nekotama

    nekotama

    好きなもの作ってあげる。。素晴らしい🍴そうゆうのが一番ですよね!
    私は初めての2人で祝う誕生日だったし、もうすぐ里帰り出産でしばらく会えないので、よろこんでもらおうと頑張りましたが。。まぁ、来年は頑張るのやめまーす😬

    • 3月22日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も二人で祝うのは最初で最後だったのになーってあとから思いました(笑)
    ま、けど二人でも三人でもおめでとって言う言わないで違うし
    気持ちだけでも何かするしないで違いますからね😊
    頑張りたくないけど来年は頑張ってあげます(笑)
    まぁ赤ちゃんの誕生日は盛大でしょうけど...😂

    • 3月22日