

きなこもち
私も1歳の誕生日の日から仕事復帰になります😱💦
あと2ヶ月…
とっても心配です😨
そのうち思い出して慣れてくると思うので、それまで頑張ってください!!
私も2ヶ月後の自分にむけてそう言い聞かせます!笑

のあ
今は旦那の仕事の関係で県外へ引っ越し、無職ですが、3月までは育休明けて半年間働いてました(息子の年齢が間違って入力してまして、本当は1歳9ヶ月です)
私も復帰してすぐは浦島太郎という感じでした。しばらくしてからも、後輩がしっかりしてきてて、私大丈夫か?って思いました。でも、そんなものだと思います(^ー^)一年休んでたから、仕事の感覚を掴むのは時間が必要。後輩も私が休んでた間、仕事をめっちゃ頑張ってたみたいです。
大丈夫、そのうち感覚を掴めるから、焦らずに(^ー^)
育休明けて戻ってきてくれて、職場の方は喜んでると思いますよ♪

Hina mama💕
私も今から復帰が不安です😅
上の子のときは普通に復帰できてたんですが復帰から半年でまた産休育休に入ってしまい、また1年ちょっと空いてしまうので次は普通に復帰できる気がしません😂

mocah
3年半ぶりに復帰しました。
自分がポンコツ過ぎて笑えました(●´з`)同僚たちに、しばらくはリハビリ中だと思っておいて!とお願いしました(笑)
1ヶ月半くらいで、ほぼ勘が戻りましたよ♡無理せず頑張ってくださいね!
コメント