※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

昔太ってたけどダイエットに成功したよかたいますか?、当時のMAX体重っ…

失礼な質問ですみません
昔太ってたけどダイエットに成功したよかたいますか?

、当時のMAX体重ってどれぐいでしたか?
、痩せて何キロになりましたか?
、どうやって痩せたか
、期間
、痩せようと思ったキッカケ
、続けられた秘訣
を教えてください

ほんとに失礼な質問ですみません
答えられる範囲でいいので回答お待ちしてます

お恥ずかしいながら今身長160センチ体重70キロのデブです
どうにかして痩せたいって思ってても長続きしません
スレンダーボディになって綺麗な母ちゃんになりたいです😭

コメント

deleted user

妊娠前40キロ
妊娠中MAX60キロ
産後57キロ
その後少しずつ落ちていき
ダイエット開始時50キロ
現在は45キロ

ダイエット期間は2ヶ月です

妊娠前の服を処分せずにとっておいてますが、着られないままでもったいないし、オシャレが以前のように楽しめないのと、出かけて写真を撮ると前とは別人な自分にものすごくストレスでした😱💦💦

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます☺️

    ダイエットはどのようにされましたか??
    太ってると着れる服も限られるし、どんなに可愛い服着てても太ってるだけで全然可愛く見えないですよね💦

    私も2着完全に着れないものがあってこれを着てやる!って思ってるのですが中々続かなくて
    今少しずつ家でできるダイエット頑張ってます😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も「これ着れるようになってやる…!!」と頑張っていたデニムのスカート、、、

    先日ついに入りました😭✨✨

    目標まではあと5キロですが😩💦💦💦

    私がやってるのは

    ・お昼までは何も食べない
    ・昼食は半分(職場でご飯が出るので半分を目安にしてます。自分で食べるときは少なめを意識します)
    ・夕飯は白ご飯少なめ、おかずは野菜多め

    です!
    これまで特別な運動はしてないし、日中はおやつ食べたりもしてます(笑)

    あと5キロはなかなか減らないので、そろそろ運動するかなーと思ってます!

    考えている運動は
    オチョ
    などウエストの引き締め中心です!

    • 6月29日
  • くまぴ

    くまぴ

    ほそーい!!😍
    ペタンコお腹になりたいです😂

    朝ごはんは食べないんですか??
    ご飯の量減らすだけでも違うんですね!!
    運動しながら調整してみます

    • 6月30日
そん

こんにちは!
当時
154センチ
65キロ
産後マッッッタク痩せず。
母乳痩せるよ!と言っていた人たちを恨みながら(笑)(笑)、どんな運動しても、どんな食事制限しても全く、1キロも痩せず。(笑)


夏前に配達の仕事に就き、夏に独り立ちをし、そこから2.3ヶ月で23キロは痩せました🤣💕✊
右も左も分からずガムシャラに仕事を、しかも、真夏にしたからだと思います😭💪


仕事も楽しく、今でも続けています🍀
産後もまた復帰します🍀

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます😊

    母乳で痩せるは嘘ですよね😭
    わたしも全くです笑

    2.3ヶ月で23キロはすごいです!
    それほどがむしゃらに頑張ってらっしゃったんですね🥺

    私は専業主婦なのでどうしたもんかと頭を抱えてます😅

    • 6月29日
もこもこ

10年前の話ですが、1年半かけて167cm63キロ→53キロになりました。
大学進学して、日常生活の中で歩く距離が大幅に伸びたので痩せたんだと思います!
また毎日お菓子は食べていましたが、その時に食べる分のみ小袋のお菓子を買うようにして、大袋のお菓子は絶対買わないように気をつけました。
一気に頑張って痩せようと努力すると長続きしないので、日常生活で取り入れられることを習慣にしてゆっくり減量を目指すのが良いかなと思います。歩く距離を増やすのはほんとおすすめです。

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます😊

    歩くだけでも運動になりますもんね!
    たしかに一気に痩せようとするから長続きしないんですよね
    日常生活に取り入れてみます!
    探せばいくらでも出てきそうですよね😊

    • 6月29日
ここたま

23歳まで太っていて
162センチ。69キありました。。
主さんとおなじくらいですね。

転職して制服のサイズが、、、そして差別的な感じなことがありダイエット決意しました。

半年ちょっとで53キロまでやせました。
周りの態度が変わりました。
痩せて仕事やりやすくなりました。笑


現在28歳で
妊娠、出産へて子が3歳になりました。私の体重は現在55キロです。

ちなみに何やっても運動しても食事制限してもうんともすんとも言わない体重に続かなく、、、
お金かけて一回やってみよう!と決意しDHCのプロテインダイエットしました。

朝だけ置き換えて、あとはふつうに食べていましたが、みるみる痩せていきました。もともと働いていたので朝時間なかったのを置き換えたので全然苦ではなくむしろお手軽になり継続できました。

あとはたまたま自分の身体にあっていたのだと思いますが、、、

それと並行して、脚やせエステの体験に行き、その毒素流す脚やせマッサージを旦那に伝授して、毎晩お願いしてやってもらっていました。

それのおかげで半年で16キロくらい痩せました。それからプロテインはやめていますが、ほぼ戻らずキープしています。

なので体質にあえばおすすめです!

がんばってください!

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます😊

    やっぱり痩せてるのと太ってるのとでは周りの目は違いますよね

    やっぱり置き換えダイエットいいんですね!
    買ってみたいですが旦那に内緒でダイエットしているのでバレたくないんです
    (どうせ長続きしないんだから、やっても無駄)みたいな嫌味を言ってくるので🤬笑

    でも内緒でプロテイン買ってみるのもありですね🤔
    私も体重がうんともすんともいわなかったら最後に頼ってみます👍

    • 6月29日
あえ

160センチ65キロぐらいでした😅
痩せて48キロになりました!
痩せ方は食事制限で
1日1食で炭水化物抜きそれ以外はコーヒー飲んでました🤣笑
キッカケは結婚式です🙂🌟

今は2人産んで67キロです😨
夏が来るのに着るものもありません😱
またダイエット開始しますが
食事制限だけだとリバウンド半端ないので
三食程よく食べつつ、運動をしないとと思っています🤦‍♀️

1人目産んだ後は
68キロから55キロになりましたが
また2人目妊娠して体重増え現在です😂
その時は三食食べてよく噛んで軽い運動で3ヶ月ぐらいでした🥺

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます😊

    食事制限してしまうとダイエット前と同じ食事をした時にリバウンドしやすいって聞いたことあります!

    やっぱりよく噛むことが大事なんですね!
    家でできる運動を今やってて筋肉痛ですがこつこつ頑張ってみます👍

    • 6月30日
Miii

半年前ですが...笑

165cmで
・MAX体重78kg
・現在体重58kg
・期間は半年

糖質制限してます!
今も継続中です😊

キッカケは、長女の卒業式のためです!持っていたスーツを着たかったので、卒業式までの4ヶ月で17kg落としました😂
続けられたのは、やはり娘のためだったからですかね🤔今は、ここまで痩せたからにはもっと上を目指したい!って思いに変わりましたが😂

  • くまぴ

    くまぴ

    答えにくい質問なのにお答えいただきありがとうございます😊

    すごいですね!!
    糖質制限以外に何かされてますか??

    キッカケって大事ですよね!
    今年娘が七五三で秋にやる予定なのと来年娘の幼稚園入園があるのでカッコよくスーツ着るために頑張ってみます👍

    • 6月30日
  • Miii

    Miii


    先月から週1でヒップアップトレーニングに通ってます😊
    それまでは糖質制限のみで、運動は一切してなかったです😂
    娘のためだと思うと頑張れますよね😍

    • 6月30日
  • くまぴ

    くまぴ

    ヒップアップトレーニングいいですね😍
    ジムとか通いたいですが通うお金がないので行けないんですよね😭

    くじけそうな時は娘のため!自分のため!って思ったら頑張れそうです☺️

    • 7月1日