※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

トイレットペーパーに少量のピンク色の血がついて戸惑っています。生理前で予定日まで4日あり、早まることはあるのか、妊娠や流産の可能性も考えています。同様の経験がある方、教えてください。病院に行く前に知りたいです。

どのカテか分からないのでここで質問させていただきます🙏
朝トイレに行ったら、トイレットペーパーに本当に少しの量のピンク色の血が付いてました😓
今までこういう事が無く、戸惑ってます…
それに今生理前で予定日まで後4日あり生理が早まったのかな?とも思えるしでも毎月予定日通り又は2日遅れてくるので早まる事あるの?って疑問になってくるし…
ただ、妊娠の可能性も充分あり流産?それとも着床出血?と、もう色々考えてしまって検討つきません…
今日仕事があるのでその前に病院行こうと思いますが、皆様はこのような出血があった事ありますか?💦
似たようなのでも構いませんので、差し支えなければコメントで教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ぴ

妊娠した時、生理予定日の1週間くらい前に、ほんの少しのピンク色の血がついてました。私も、不正出血かな?と少し不安でした。。

• 栞里

栞里

夜遅くに返信すみません😓
    不安になりますよね…💦
    私も調べまくってますが、分からず生理かな?と勝手に思い込んでます😅

• 6月30日