※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

久々に旦那に対してイラッとしました💧旦那が毎日娘のお風呂入れてくれて…

久々に旦那に対してイラッとしました💧

旦那が毎日娘のお風呂入れてくれていて
今日娘のお風呂入れている間に
お風呂に入ろうと思ったら

早く入ってね、と言われて、、
ゆっくり入りたかったから
んじゃ、後で入るわ!と言うたら

風呂上がりの娘の体を拭くマットの上に
娘を強めに置きました。を
しかも、足から
んで、足が脱臼や捻挫などしたら
怖いと思って
今のはあかん!と言ったら
イラついてやってしまった、、と。
娘に八つ当たりすんなやと伝えたら
無視。そのままお風呂に行きました。

私からしたら
今日大阪サミットの影響で
旦那仕事休みでずっと家にいて
ずーーーっとゲームしてました。

私がお昼寝してる時娘のギャン泣きで
起きて慌てて抱っこしたら
旦那はトイレで携帯触ってました。
泣いてる娘も放置。。
夕方娘がずっと起きてて
旦那はリビングで携帯ゲームに夢中で
お風呂入りたくても無理で、、
だから、娘がお風呂に入ってる間に
入ろうとしただけやのに、、
私どこか悪いですか??

旦那は一日中ゲームで
お風呂入ろうと思えば、いつでも
入れたはずやのに。ホンマにムカつく。

娘に対しての態度で
私は旦那の事が嫌いになりました。。

コメント

りぃ

娘さんにあたるのは
ほんとやめてほしいですね😢
うちの旦那もたまにそういうことあって
まったく困ったもんです。

  • 。

    やめて欲しいです💧😭
    なんか、一瞬で嫌になりました。

    • 6月28日
  • りぃ

    りぃ

    うんうん、わかります😩
    逆ギレというかなんというか
    態度悪くなったりそっけなくなるの
    すごいイライラします。
    自分が悪いやんか。って。

    • 6月28日
  • 。

    ほんまにそれですよね!!
    自分が悪いって所にすら
    気づかないパターンですよ。

    今も寝てる娘のそばで
    音量さげんと、
    YouTube見てます💧
    それもムカつきます。

    • 6月28日
  • りぃ

    りぃ

    1回むかつくとすべての言動にむかつくんで
    目をつぶって寝ましょう😩笑
    もうちょっと我が子中心で考えろ!!!
    って思います😑

    • 6月28日
  • 。

    旦那のお母さんには
    離婚したいとゴールデンウィーク
    中に相談したのですが💧
    あの子変えられるの
    貴方しかいないから
    もう少し頑張って、ごめんねと
    言われて、ずっと我慢して
    耐えてきたけど
    子供より子供でもぅ疲れました💧

    • 6月28日
  • りぃ

    りぃ

    お義母さんにそう言われたんですね💧
    わたしは誰かに言われたわけではないですが
    自分でそう思ってます。
    たぶん私しか旦那の面倒見れんって...😩
    わたしも他にもいろいろあって
    離婚考えてましたが
    結局腹くくってとことんやってやる
    と決めました😂
    旦那さんに変わる意思なかったら
    ほんと無理ですよねー😑

    • 6月28日
  • 。

    はぃ、義理のお母さんに
    言われました💧

    私の妊娠が発覚するまで
    旦那は実家暮らしで
    給料も全部パチンコに使ってたみたいで💧
    貯金もゼロから
    スタートしました💧

    一緒に暮らし始めてからは
    ギャンブルしなくなり
    貯金も頑張ってくれてるのですが

    自分中心の生活が治りません💧

    • 6月28日
  • りぃ

    りぃ

    うちの旦那は借金あります💧
    貯金ゼロどころか300万以上マイナスです笑
    生活ギリギリでやってますが
    やっと来月同居(義母と)解消できます😩
    ほんと嫌になります😑

    • 6月29日
  • 。

    300万以上ですか😨

    同居解消できて
    良かったですね(*´ω`*)
    ずっと一緒にいると、
    気も使わんとあかんし、
    しんどいですよね💧

    たまに会うぐらいが
    一番いいですよね、、、。多分。笑

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    離婚して養育費だけもらって
    やろうかと思いましたよ笑
    でも本人ががんばるって言うから
    まぁ一緒に背負ってやってます😑
    それがあるからか
    完全に私が尻にしいてます👍🏻
    自分の借金のせいで生活ギリなので
    もちろんお小遣いなんてやりません笑

    ほーんとたまに会うくらいが
    ちょうどいいんですよ、たぶん🤣

    • 6月29日
  • 。

    私なら離婚して養育費だけ
    貰う選択すると思います😭
    りぃママさん
    頼もしいです!!

    小遣いゼロでいいんですよ!
    逆に小遣い頂戴と言ってきたら
    怖いですよね😂

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    これからの活躍に期待...💧笑
    母子家庭のが金銭的には
    楽なんじゃないかと悩みましたもん笑

    いいですよね!
    よかったぁー😂
    わたしが鬼嫁なだけかと思ったけど
    たしかにおこづかいせがんでしたら
    ぶん殴りそう笑

    • 6月29日
  • 。

    私の周りの友達
    母子家庭多いですよ。
    確かに金銭的に楽と言う友達と
    少しキツいと言う友達
    色々居ますよ( •́ •̀ )

    皆口を揃えて言うのが
    子供のためにも
    パパ居た方が良かったかな?と
    後悔してる友達も
    少なくないです。笑

    鬼嫁ちゃいますよー!!!
    私なら気が済むまで殴って
    家から出ていきます。爆笑

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😢
    シンママさんも大変ですもんね...

    離婚したほうがいいか
    パパがいたほうがいいか
    こればっかりはひとそれぞれだし
    難しいですね😭
    軌道に乗ってきた今、
    離婚してたら後悔してたかもです。

    よかったよかった♪
    わたし鬼嫁なんかじゃないわぁ💓笑
    。さん最高ですね🤣笑

    • 6月29日
  • 。

    私も今悩んでますよ💧
    離婚したい気持ちはありますけど
    娘の為にも
    我慢するべきなのかな?と。

    旦那に変わって欲しいけど
    自分中心やから、
    もう、諦めてます💧

    私なんか
    旦那に対してイラついたら、
    旦那が謝るまで
    口聞かんし
    なんならご飯も作りません。。笑

    男の人って女の人のこと
    上から見るから
    負けないようにしてます。笑

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    悩みますよね😢
    わたしも散々悩みましたもん。
    打開策があるといいですが...

    飯抜きいいですね(笑)
    たしかに、なめられないようにしないと😠

    • 6月29日
  • 。

    ゆっくり考えてみます💧
    それか、久々に1泊だけ
    旦那の実家に娘連れて
    帰ろうかなと思ってもぃます。笑

    自分で作らせばぃぃんですよー笑
    あれ?、私鬼嫁ですか?😂

    男の人って
    機嫌取りしてきたり
    謝れば許してもらえると
    思ってますもんね。、。笑

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    そうですね!
    じっくり考えないとですもんね🥺

    鬼嫁じゃないですよ!そんなの!
    機嫌取りするくらいなら
    最初からやるなっつーの😩

    あーわかってくれるひとと話すと
    すっきりします😂💓
    ありがとうございます😂

    • 6月29日
  • 。

    私もなんか、スッキリしました☺
    夜遅くまで
    ありがとうございます😭

    りぃママさんも
    色々頑張って下さい(*´ω`*)

    • 6月29日
  • りぃ

    りぃ

    いえいえ!
    わたしまで聞いてもらっちゃって
    グッドアンサーまで
    ありがとうございます!

    子供のために!頑張りましょう🤣❤️

    • 6月29日
なぁこ

無抵抗の赤ちゃんに八つ当たり‥しかも自分が100%悪いのに。
こうなったら実力行使しかないです!

  • 。

    ありえないですよね??
    土日9-13迄仕事で
    (月)休みなので
    日曜日仕事終わってから
    娘連れて旦那の実家に帰ろうかなと思ってます💧
    流石にイライラ治まりません💧

    私が親がいなくて、
    実家が無いので( •́ •̀ )

    • 6月28日
  • なぁこ

    なぁこ

    仕事で疲れるのは分かりますけどね。スキンシップする時間あるじゃん!とツッコミ入れたくなりました💦
    旦那さまのご両親と仲が良いのなら、最高の避難場所ですね♪その提案に、私も賛成です^^

    • 6月29日
  • 。

    ご飯食べてても携帯ゲーム
    トイレ入ったら
    1時間ほど出てきません💧

    お風呂もYouTube見ながらですし

    なんなら、今も寝てる娘のそばで
    音量さげんと、
    携帯ゲームしてます。

    モー我慢の限界です😭

    • 6月29日
  • なぁこ

    なぁこ

    それは酷いですね!
    手遅れになる寸前かもと💦
    旦那さんはあなたやお子さんの存在をどんな風に考えてらっしゃるんでしょうね?お若いのかしら?父親と言う自覚がないにしろ、あなたが大事ならもう少し考えてくれても良いのに。。若かりし頃の私なら携帯壊して離婚だと暴れちゃいそうです💦

    • 6月29日
  • 。

    娘生まれてから何一つ
    変わってません💧

    ですが、娘の世話は
    旦那なりにやってはくれます。
    私が仕事で旦那が休みの日は
    保育園休ませて旦那が面倒
    見てくれてますし。。

    旦那来月で25歳になります。
    23歳まで実家暮らしで、
    やりたい放題だったらしく

    旦那の親にも
    ごめんね、と言われてます💧

    • 6月29日
  • なぁこ

    なぁこ

    やっぱりまだお若いから、はどうしてもあると思います。きっと遊びたい、学生時代の気ままな生活の延長戦なんですね💦女性は体の大きな変化に伴い、赤ちゃんがお腹に宿ってから出産まで何ヵ月も一緒に過ごすことで母性が芽生えます。でも男性はどこか他人事なんですよね。イマイチよくわからないままわが子と対面し戸惑うのだと。その点は旦那さま協力的なようで安心しました^^旦那さまにも良い所はあるみたいなので、甘い考えの旦那さまを少しずつ調教していくと良いと思います。私は夫改革に10年かかりましたが、今はおかげでダメだった所はかなり改善されました!きちんと理由があるからだと伝え続ければ、変えることは可能です。ただ繰り返し繰り返しなので時々母親か?と錯覚も。そしてめちゃくちゃ疲れます(笑)
    でも今は夫婦漫才コンビとして楽しい毎日を送っています♪

    • 6月29日