※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ🙌
家族・旦那

愚痴です。長くなります。月曜日から旦那が食中毒にかかり嘔吐下痢です…

愚痴です。長くなります。
月曜日から旦那が食中毒にかかり嘔吐下痢です。日曜日に社長と昼焼肉に行きユッケを食べたみたいです。どう考えてもユッケが犯人だと思うのに、日曜日の夕飯に食べた親子丼であたったと言います!親子丼は私が作った物で、とてもむかつきました。
それから今日まで腹痛、下痢が続いているようで毎日仕事から帰って休んでくると言い自分の部屋で寝て、娘のお風呂のときだけ手伝うという感じの毎日にこの1週間なってます。
でも仕事中は全然腹痛もないし下痢もないし、家に帰るとしんどくなると言います。私からしたら考えすぎか、私に対するストレスか…笑 だと思っています。
水曜日は仕事終わってパチンコ行ってました(GPS付けてて旦那は知りません)パチンコ行ける元気もあるし、サッカーの練習や試合も行く元気はあります。ゴルフも…
今週の日曜日から4週間続けてサッカー、ゴルフ…
私は娘が4ヶ月のとき38度熱が1週間出た時もご飯を作るのを1日しか休まずあとは解熱剤使いながら家事に育児してきたのに、旦那はしんどいからって今までしてきたほんの少しの育児もしなくなりました。
腹が立って仕方ありません!!!旦那に対して思っていることは言っていますがそれでもイライラが治まらずここに吐き出してしまいました…

コメント

mama👦🏻👶🏻💓

とても失礼ですが、、、
クズです、、、
目を通して私までイライラしてきました(笑)

私なら追い出すか、出て行きます☹️☹️☹️

• みーすけ🙌

みーすけ🙌

いえいえ、ほんとにクズなんです…!!!!
    36の男がこれですよ!クズ中のクズです!笑

• 6月29日
  • mama👦🏻👶🏻💓

mama👦🏻👶🏻💓

36ですか、、😱⚡️
    引っ叩かせて下さい(笑)

ほんとストレスの溜め過ぎはよくないので、何かあればここに吐き出して下さいね!!!

• 6月29日
  • みーすけ🙌

みーすけ🙌

35まで独身だったせいか、ほんとに親になった自覚が全然なくてイライラします😑

ありがとうございます😭❤

• 6月29日