※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

妊娠可能性について不安です。生理予定日過ぎても陰性で、基礎体温も上がらず。妊娠検査薬は27日にして陰性。このまま妊娠する可能性はありますか?

妊活を始めて二ヶ月ほどです。
18日に仲良しをして、26日が生理予定日なのですが今のところまだ生理が来ていません、
ただ、基礎体温が上がることはなく低いままです。
待ちきれず27日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
このまま妊娠する可能性はあるのでしょうか?
高温期もなく生理も来ていない為、とても不安です。

コメント

もな💅🏻

高温の高さは人それぞれです。
排卵さえしていれば、妊娠する可能性はあると思います!

普段よりも体温が上がってこないとなると、今周期は無排卵だったのかな…?って思います。

• くう

くう

やはりその可能性はありますよね。
    今徐々に上がってるかな?というのはあるのですが…
    高温期とまで言わないような。

• 6月29日
ぱーら

2ヶ月ほどしか妊活を始めていないようならまだ基礎体温が安定していない時期かと思います✋️
もともと生理周期が一定に来ていたのに、このまま生理が遅れるようなら妊娠の可能性は少なからずあると思います😊

• くう

くう

学生の頃は生理周期がバラバラで不順気味でしたが最近は順調に来ていました。
    ただ、高温期がないのが気になります…😔
    もう少し待ってから検査薬をしてみようと思います。

• 6月29日

わたしは基礎体温ガタガタのまま妊娠しましたよ!
わたしは来ないなって思った週末に飲み会が続いてたので、生理予定日の次の日に検査薬でうっすら、次の美病院行きました。

退会ユーザー

妊娠してるといいですね^^

• 6月28日
  • くう

くう

そうなんですね‼️
    そういう事もあるなら少し期待してもいいのかな…😔
    ただ、基礎体温が低いのに生理も来ないというのが気になって。
    排卵していないのかもしれません。

• 6月29日
さーママ

26日生理予定日なら排卵日は12日前後だと思いますが、10〜12日あたりに仲良ししてますか?☺️
カレンダー見るとマークがないのでしてないですかね....そうすると可能性は低いです💦
まずは排卵日を把握し、その2〜1日前に仲良しすると良いと思いますよ💕

• くう

くう

8と16に仲良ししています。
    やはり可能性なさそうですかね💦
    まだ色々と無知なので、基礎知識をしっかり調べようと思います‼️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

26日が生理予定って事は18日排卵は違うんじゃないですかね…。最終行為から3週間経ってからが正確な検査薬の判定みたいですよ!!

• くう

くう

すみません仲良ししたのは16でした!
    そうなんですね!もう少し待ってからもう一度検査薬をしてみようかなと思います😊

• 6月29日