※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruby
妊娠・出産

妊娠37週3日で、お腹が重くて苦しく、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。検診でまだ産まれる兆候なし。息子はエコー中もスヤスヤ。赤ちゃんの居心地は良いかな?

妊娠37週3日。
お腹が重たくって、苦しくって、もう産まれてきてほしい気持ちでいっぱい(笑)
今日は助産師外来の検診で、子宮口開いてるとか、何かしら産まれる気配を期待してたけど、まだなんの予兆もありませんでした🤣
今日はエコーをゆっくり時間をかけて見てもらえる日だったので、動くの楽しみにしてたけど、終始スヤスヤ💤な息子でした(笑)
わたしのお腹は居心地良いかしら?笑💓
早く会いたいな。

コメント

2児ママ🐰

わかります…重たくて苦しいですよねぇ
私もなかなか子宮短くならず早く会いたいですし…そんなに居心地いいのかなと思います

• ruby

ruby

コメントありがとうございます💕同じ37週ですねっ♡*:.✧
    ほ〜んと、ここ3週間くらいで一気に苦しくなりましたよね😂夜も全然眠れないし💦
    出産頑張りましょ〜ね〜😆💕

• 6月28日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

夜中陣痛でもなく破水でもなく変に目が覚めて中々ねれなくてまた目が覚めての繰り返しです。
    とても昼間に眠たくて昼寝はしてても疲れ果ててしまっています体が笑

• 6月29日
  • ruby

ruby

おはようございます◡̈♥︎☀️✨昨夜も3回目が覚めちゃいましたょ〜🤣💦
    前に、陣痛きた夢を見て目が覚めたことがあって(笑)実際には陣痛きてないからガックシだったってのがありましたwww
    yu.mi🐇さんは上のお子さんもいらっしゃるから大変ですね‼︎昼間もそんなにゆっくりできないですもんね〜

• 6月29日
ぼーいずまま

お腹重たくなってきますよね、、(−_−;)
私はおしるしも無く、前駆陣痛も無く、お腹が下がった様子も無く、、
いきなり37週5日で陣痛が来て
3時間後には産まれるというスピード出産でした。
私の友達も予兆無かった子もいるので
予兆無くても出て来てくれるかもですよ(´∀`)
どちらにしろもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
元気な赤ちゃん産んでくださいっ!

• ruby

ruby

まなさん★コメントありがとうございます💕
    なんと素敵な情報〜😍✨37週で、しかもスピード出産‼︎✨羨ましい限りです‼︎
    わたしもあやかれますようにという願いを込めてグッドアンサー押させてください😝❣️
    先生からも、いつ突然陣痛始まるかわからないからねっては言われていましたが、どうせそんなことはないだろうと軽く考えてましたwもう入院準備は万端なんです😝出ておいで〜〜〜‼︎
    分娩頑張りますっ(*´ェ`*∩✨
    そして、まなさん★ご出産おめでとうございます🎉㊗️✨

• 6月29日
さいとうはじめ

わかります。私は流産後の妊娠ということもあり、赤ちゃんが無事に生まれるか不安と戦うのがいやで、早く生まれてきて安心させてほしい!というのと、お腹が苦しいから早く出てきてほしい!という理由で早く産みたいです笑

仰向けとかうつ伏せで寝られるようになりたい!好きな姿勢でいたい!
我慢してたナマモノも食べたいし緑茶も気にせず飲みたい!
早く赤ちゃんに会いたいし、だっこしたいしツンツンぷにぷにしたい❣️

• ruby

ruby

コメントありがとうございます💕
    うつ伏せで寝たいです〜〜〜😂❣️マグロを好きなだけ食べたいです〜〜〜😍💓超同感ですっ‼︎
    そしてツンツンぷにぷに❤️したぁ〜い‼︎早く元気な我が子を、この腕で包みたいですね✨

• 6月28日
ゆーちゃん

わかります😂💞💞
スクワットやウォーキングなど色々してるけどお腹の赤ちゃんはのんびりしゃっくりしております🙄💕

正産期入ると毎日そわそわしますよね(´TωT`)!
お互い出産頑張りましょうね︎︎☁︎︎*.

• ruby

ruby

コメントありがとうございます💕37週♡一緒ですね(*´∀`)♪
    正産期入ってからソワソワしっぱなしですwww20時頃になると、陣痛来るかなって意識しちゃうんですw😝💦
    わたしもウォーキングとかスクワット始めようかなぁ〜まだやってないんです(笑)お腹張ると苦しくないですか???ついのんびり安静にしてしまってます😅これじゃ、赤ちゃんも居心地いいですよね🤣

• 6月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も夜前駆陣痛が来る度にこのまま本陣痛に繋がるかな?と意識するのですが結局遠のいてそのまま寝ちゃってます😪💤
    お腹張ると苦しいですが1人目の時に正産期入ってからはお腹張っても気にせず歩いて!と医師に言われたので気にせず過ごしてます😌💕むしろお腹が張ったら陣痛になるかなー?と思うのですが中々上手くいきませんね😖

赤ちゃんにはもちろん会いたいですが早く体重管理とか気にせず好きな物食べて仰向けで寝たいです😂💞💞

• 6月28日
  • ruby

ruby

おはようございます◡̈♥︎☀️✨
    お腹張っても気にせず歩いて🆗なんですね‼︎‼︎‼︎わたしも歩こう〜✨
    昨日、この質問投稿して、そして夜寝るときに、すごい軽い生理痛のような痛みを感じたので、『お?お?😍✨まさかまさか‼︎来るのか陣痛ー⁉︎』なーんて、超期待しちゃいましたwwwが、全然来ませんでした🤣

• 6月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜おはようございます♡
    前駆陣痛があったのですね🥺💕
    お互いもうすぐで会えるといいなぁ(*´ᗜ`*)ニコッ
    rubyさん共に安産でありますように🙇🏻💕💕

• 6月29日
み

私もその頃1日でも早く産まれてほしいって思ってました(笑)
でも願いも叶わず予定日超過でした(^-^;
既に胎動が懐かしいです♥️
お腹の中にいる赤ちゃんとの残り少ない時間、楽しんでくださいね🎵

• ruby

ruby

そして、最近ご出産されたんですね😍✨おめでとうございます‼︎
    予定日超過でしたか〜、その覚悟はしておかないとですよねぇ😝💦
    お腹にいてくれるのはもうあと少しですもんね❣️いっぱい話しかけようと思います😊💓

• 6月28日
R**°**

私も今日で37週3日です💓
予定日同じでしょうか??☺️
出産の不安は大きいですが、私も早く会いたいです♪
エコーはいつも胎盤に顔をくっつけて4Dエコーは上手く解析されず、うちもマイペースな息子くんです🤣
お互いあと少しで出産頑張りしょうね💕😆

• ruby

ruby

おはようございます◡̈♥︎☀️✨そして、コメントありがとうございます💕
    予定日7月16日ですよね!しかも同じ男の子🧸💙なんだか嬉しいです〜😆マイペース君なんですね、可愛ぃ〜〜〜💙💙💙エコーで見てた子が出てきて腕に抱けるって、すごく不思議だし、幸せなんだろ〜な♡って思ったら、楽しみで仕方ないですよね😍
    分娩てどんだけ痛いんだろぉって怖いですけど、
    でも‼︎頑張りましょ〜ね〜💕

• 6月29日
まろ

私も同じ予定日です💓
ベビーちゃんは女子ですが🤣
同じく、早く出てきてほしい〜〜!
抱っこしたい〜😍😍😍
一緒に頑張りましょ〜❣️

• ruby

ruby

予定日同じなんですね✨こうやって繋がれるのすっごく嬉しいです〜❣️
    ホント、早く抱っこしたいですよね‼︎わたしは最近、寝るとき、どっちに似てるかな♡鼻と口は旦那さん似がいいな♡目はわたしに似てくれないかなぁ〜♡なんて、想像してニヤニヤしながら寝てます(笑)
    分娩頑張りましょうねっっっ❤️❤️❤️無事に、できれば安産で😝💓産めますように〜💕

• 6月29日