※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
ココロ・悩み

出産後1ヶ月ちょっとで痛みはないが、旦那さんが旅行前に仲良ししたいと言う。痛みが怖くてできない。痛かったらどうしようか…

出産してから、どのくらいで旦那さんと仲良し始めましたか?私は切った傷が大きく、出産後ずっとおまた が痛くて痛くて退院しても、しばらく痛くて普通に座れませんでした。今は1ヶ月ちょっと経ったので痛みはありませんが、旦那さんが出張が決まりその前にはしたいと言われてしまいました。塗った時の痛みと術後の痛みが蘇ってきて怖くてできません。入れた時痛かったら無理だしどうしたらいいでしょうか…😫

コメント

さくら

1ヶ月半位で仲良ししました☺
でも痛いし出血して‥もうやりたくないと思いました(^^;
今では痛みもあまりないです!
ローション使うとスムーズでした。

• @ハッピー

@ハッピー

痛いんですか😱やだー💦もう少したってからぢゃない痛そうですね😭

• 6月28日
ママリ

うちは3ヶ月経ったし痛みとかも全くありませんが怖くて出来ません、というかする気になれません笑
子供の世話で精一杯ですし全く性欲わかなくて…

• @ハッピー

@ハッピー

怖いですよね💦
    私も確かに妊娠前より性欲なくなりました😂子育てでいっぱいいっぱいですよねww

• 6月28日

1ヶ月で再開しましたが、いまだに痛いです😭

• @ハッピー

@ハッピー

まぢですかー!?痛いのかぁ😫

• 6月28日