※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
サプリ・健康

妊活中で、昨日が排卵日で仲良しをしました。その何日か前もしました。…

妊活中で、昨日が排卵日で仲良しをしました。
その何日か前もしました。
で、次生理がくるのが12日です。
その間に赤ちゃんがきてくれることを
祈るんですけど、風邪をひいてしまい、
市販の薬を飲みたいです。
赤ちゃんできてたら…と思ったら薬を
飲んでいいのか分かりません。
みなさんだったらどうしますか?
今飲んだも関係ないんですかね?

コメント

モアナ

私は検査薬で反応が出る前、
喉が痛くて鼻水も出てたので
市販の風邪薬を飲んでました💦
それでもなかなか良くならないので
おかしいなーと思ってたら妊娠でした😅
今の所問題はないです💡
どうしても不安なら市販薬じゃなくて
病気に行ったほうがいいかと思います😣