※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、だるさに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

妊娠8ヶ月に入りました。妊娠してからというもの、たまに起きていられないほどのだるさに襲われます💦めまいと言うより全身の力が抜けて、立っているのも座っているのも無理で、今すぐ横になりたい!というくらいのだるさです(><)これも妊娠中のマイナートラブルなのかなんなのか…同じような方いますか😞?

コメント

ゆっぴ

私も妊娠中ありました!
よく気を失いかけましたm(_ _)m
動きすぎたりしてなってたので
そういうときは横になるのが1番です(╥ω╥`)
無理しないでくださいね!

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね💦私も買い物中、意識朦朧として座り込みました(><)横になると自然に良くなるので、何だったんだろーと思います(;_;)
    ありがとうございます!

• 3月21日
よっちよちママ

8ヶ月らへんで私も同じ症状で悩まされました貧血かもしれません💦
血液検査で貧血と言われたものの、大丈夫って言われたんですが、どうも体調良くなくて、+背中痛い、腰痛などの症状が辛かったです。

だるくてだるくて座るのもダルくなった時期がありました💦

今9ヶ月目で、なぜかその頃より調子が良いです!

不安でしたら先生に相談してみてくださいね!
お大事になさってください。

• Rin♡

Rin♡

私も中期の血液検査で貧血と言われました。でも、薬はまだ大丈夫そうだから、食事で頑張ってと(;_;)今まで貧血になったことが無かったので、どんな症状が出るのかわからないのですが…やっぱり貧血のせいかもですね(><)私も楽になれるといいなあ…(;_;)
    あたたかいコメントありがとうございます!

• 3月21日