※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

1週間下痢をしていた娘が39度の熱をだしてしまいました。昨日までは元…

度々質問すみません。
1週間下痢をしていた娘が39度の熱をだしてしまいました。昨日までは元気で朝だけ体温測ってなかったのですが、熱はありませんでした。
病院は明日行く予定です。
10時〜11時朝寝
12時30〜14時昼寝
15時40〜また寝てしまいました。
こんなに寝てても病院は明日で大丈夫でしょうか?
おしっこは7回でているので脱水では無いと思うのですが心配です。

コメント

けい

座薬とかはお持ちですか?
もし間に合うなら、今日行かれて、座薬とかもらえると安心ですよね。
夜になると熱があがってしまうことが多いので💦

  • Amama

    Amama

    座薬はあります😵夜辛そうなら使おうと思います💦💦

    • 6月28日