※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

明日妊婦健診なのですがつわり止めの薬を貰おうか迷っています現在12週…

明日妊婦健診なのですがつわり止めの薬を貰おうか迷っています
現在12週でピークは越えた感じがするし食事も取れるようになりましたが、まだ一日中気持ち悪い感じはありますし調子が悪ければ吐いてしまうときもあります。
貰わなくてもいいかなとも思いますが、次の健診までにもしつわりがもう一度悪化してしまったら嫌だなと思います
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ここ

もらっといていいと思います!
私もピークの時は薬飲んでも結局吐いてしまっていましたが、少しピーク過ぎた時お守りというか精神的に安心するためにつらい時飲んだりしていました!

ネイルまま

今同じ状態ですが飲んでも飲まなくても多めにもらってます💦💦