※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

明日の結婚式が雨だと憂鬱です。晴れてほしいです。

明日は一生に一度の結婚式なのに
なんで今日は晴れるのに明日は雨なの...
本当にいやだ、ガーデンが素敵な式場なのに
今から憂鬱になってしまう、どうか晴れてください(;_;)

コメント

結婚式で雨って嫌ですね😭
でも、結婚式って雨の方がいいみたいですよ😊💕
雨降って地固まるって言いますからね!
私の友達は結婚式に台風来ましたよ😂

• のん

のん

そうなんですね...
    6月を選んだ時点で梅雨時だってわかっていたので、やはり5月にするべきだったかと既に後悔しております(;_;)

ただ、今日が息子の誕生日でその翌日にと決めたので、どうしても明日を選んでしまい...

雨でもみんな笑顔になってくれるか不安です...

• 6月28日
シャチ子

結婚式楽しみですね❣️
梅雨の時期は変わりやすいですし、晴れ間も見える時があったら良いですね💓
友人の式も土砂降りでしたが、とっても楽しかったです!!
みんな笑顔でしたよー✨
とにかく楽しんでくださいね^ ^

稲穂

私も、雨の日野結婚式は「雨降って地固まる」と聞いて、良いイメージでした!!
旦那の従兄弟の結婚式当日は、前々から天気が悪い予報で、挙式30分前から土砂降り(○_○)!!息子も「あー!」と言うほどの雨(笑)でも、いざチャペルで始まると木々の間から日が差し込んでめちゃめちゃ神秘的で素敵でした❤️そして挙式が終わった途端、また土砂降り!「祝福されてるんだなぁ」と幸せな気持ちになりました!!

。

せっかくの結婚式楽しんでください☺️💓
私も2年前に結婚式しましたが雨でした😆だけど、とっても楽しい結婚式で幸せでした!
要は気持ちの持ちようです🌸主役が落ち込んでたら周りも悲しくなっちゃいます!
雨でも晴れでも曇りでも、、ステキな結婚式になりますように💓💓💓

パピチー

どんなお天気でも、きっとのんさんご家族の幸せと笑顔で会場は満たされるはずです😊
私も明日晴れる事を願っています✨
素敵な結婚式になりますように😊

私も明日結婚式を控えています!🙆
同じ状況なのでおもわずコメント失礼します\(^^)/
一時の晴れ間はあるみたいですが、台風来てますし、仕方ないと、割りきってやるつもりですf(^^;
でも、ほんとは晴れて欲しいですけどね😂