※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

2人目を望んでいますが、なかなかできず悩んでいます。仕事はフルタイムで帰りが遅く、旦那の親と同居も始まりました。2人目不妊について知りたいです。

現在一歳2ヶ月の息子が1人いて2人目が欲しいのですがなかなかできません。
4月に仕事復帰してフルタイムでの勤務ですがひどい時は帰るのが9時になったりします。また6月から旦那の親と同居開始。2人目不妊をよく聞くと知人から聞いたのですがなかなか2人目できなかった人とかおられますか??
色々知りたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆっこ

私の友人の話ですが。
第二子まで6年かかりました。
検査の段階で高プロラクチン血症と診断され
投薬治療。無事に出産しましたよー!☺️

一日百笑

わたしは妊活3年になりますね、仕事でなかなか通院もできず、、、。わたしは9時どころじゃないので。忙しいときは子供寝たあと、睡眠時間削って家で仕事です。