※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん♡
ココロ・悩み

最近は娘が中心に寝るため、仲良しの回数が減ってきて悩んでいます。女子力がないのか、冷めた態度が原因かもしれません。嫌いでも仲悪いわけではないけど、娘が生まれてから減ってきています。

久しぶりの投稿です。

旦那との仲良しの回数て
どれくらいですか??
最近は娘が真ん中に寝るので
中々行わず誘いもせずって
感じなんです。
女子力もなけりゃ私は常に
さめた態度だからかな??

嫌いとかでも仲悪い訳でも
ないです。
娘産んでからほんと減りつつ😭

コメント

なな

週に1〜2回です(^^)

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    あんなに多かったのに
    今じゃお互い仕事の疲れで
    寝ちゃうのもありますが
    月1です😭

    • 6月27日
旦那は宇宙人

長男産前は2日に1回くらい
長男産後は週1回くらい
現在は半月〜1ヶ月に1回くらい
まで減りました😅

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    私もかなりやってましたが
    今じゃ月1です(´×ω×`)
    魅力すらないのかなと笑

    • 6月27日
  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    主人がどう思ってるかわからないですが、4月から仕事も復帰したし
    私は月1がちょうどいいです😂
    でも逆に月1しないとなると不安になります😭

    • 6月27日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    ちょいと不安で寂しい感じもあります

    • 6月28日
なめこ

週1か·····月3回かくらいですかね〜🙂

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    タイミングもあるしで
    中々ですよね(´×ω×`)

    • 6月27日
deleted user

月1.2回です、、、😭😭

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    同じくです!!!!!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少ないって思いますよね💧💧
    うちも少ないと感じてますが旦那が中々...性欲なくて...笑

    • 6月27日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    そうなんですか(´×ω×`)

    • 6月28日
はな

週1です。
二人目生まれてから何故か旦那の性欲が爆発してしまい😥授乳中で全くそういう気分にならないのでキツいです。する以外に週3以上出してあげています😥出来れば1日おきくらいにはしたいらしくて、いつもムラムラしていて怖いです😱元々は淡白だったのに~何故今😭

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    そうなんですね🧐

    • 6月28日
 ‪‪❤︎‬

元々 私が旦那としたくないので
2~3ヶ月に1回です 😭

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    まぢですか(>_<)

    • 6月28日
はち

月1、あって3ですかね(笑)

誘われる時もあれば、子供寝たら旦那の隣に腕枕自分からしにいきます(笑)

はじめてのママリ🔰

息子妊娠したのが最後です💦私が性欲なく、向こうも誘ってこないのでこんなことになってます😅

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    それも不安で寂しくないですか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安は全くないし、寂しくもないですね😅ただ旦那は可哀想だなとは思ってますが…今更誘いにくいっていうのがあるんだと思います。子供も同じ部屋で寝てますし💦

    • 6月28日