※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

産後性行為が無理で、旦那との関係がうまくいかない。どうしたら普通に戻れるかわからず悩んでいます。

下ネタ?です。
旦那から今日1年ぶりぐらいに迫られました。
でも産後本当に無理で、産後2.3回ほどしかなくそれも無理矢理でした。それから全然ないから安心していたのに、今日お酒に酔って近寄ってきました。でも本当に無理でどうしたらいいかわからずものすごく拒否してしまいました。可哀想って思うんですけど、ほんとに無理なんです。なんでこんなに無理なのか自分でもわかりません。そういうのがないけん夫婦関係もうまくいかんので。ってぶつくさ言いながらキレながら寝ました。私はそんなので繋がってないとうまくいかない関係ならいらないって思います。性に関して完全に冷めてしまいました。どうしたら普通に戻れるんでしょうか。もうそういう目で旦那を見れない気がします。

コメント

deleted user

答えになってないですが、私もなんです😭💦💦💦

というか性欲自分が完全に0で、男に興味がありません😭💦💦(女に興味があるではないです!)

母親の部分が強すぎて😅💦💦

旦那は寂しくハグだけさせてと言われて、ギュのみしてますが、、。

好きなのに、男女にはなりたくない感じです。

  • あちゃん

    あちゃん

    同じくです…ほんとに無理です😭
    ハグだけさせてで済むならいいですね😱でもそれすらもいや!!!てなりそうです。。わたし。。笑笑
    父親にしか見えないからほんとに無理です…

    • 6月27日
りらっくま

私もそんな感じでしたが、断乳して
生理が再開したら それなりに元に戻りました👏

  • あちゃん

    あちゃん

    うちの子はミルクで育ててるから2ヶ月くらいから生理再開してるんですけど、どうしても無理です😭😭

    • 6月27日
りつまま

私も嫌で断り続けた挙句不倫されました(笑)もちろん不倫した旦那が1番悪いのですが、夜泣きでしんどいから、眠たいから、と断り続けた私もだめだったなーと。
1度嫌でも我慢して最初は月に1回、月に2回、3回と、慣らしていくのが大事だと周りの人に言われて反省しました😥
嫁に毛嫌いされ相手にされなかったらそらよそで発散されるわ!とも言われました😅

  • あちゃん

    あちゃん

    わたしはよそで発散してきてほしいと思ってしまいます。旦那にもさっきそう伝えました。笑
    最低だと思うけど、自分が旦那と無理矢理するより辛くないと思ったからです😂
    でも旦那はそれは違う無理と言うから苦しいです。。我慢しなきゃいけないんですかね。😢

    • 6月27日
  • りつまま

    りつまま

    私のことろは、不倫相手が職場の部下で、最終的にその子と一緒になりたいから離婚してくれと言われ離婚しました。
    向こうの言い分は、嫁(私)は相手してくれないけどこの子は自分の話をいっぱい聞いてくれた癒してくれた、などでした(笑)
    子供で手一杯なのも分かってくれと思ったのですが、私自身したくないからとなにかしら理由をつけて断り続けたのを後悔したので、我慢してでもしとけばよかったと思ったりしました😅
    しんどいし嫌だけど我慢して無理やりやってみたら、次そんなに嫌じゃないかもしれないです!笑
    まあ最初の1回がほんとにきついんですけどね😅
    全部が嫌なら、手で手伝ってあげるなどは気持ち悪いですか?(笑)

    • 6月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    わたしは旦那に対して好き!ていう気持ちはもうないし、好きか嫌いででも見れないので離婚しようと言われてもわかった。てあっさり言ってしまう気がします。。笑
    でも後悔してしまうかもしれないんですね😭
    それすらも気持ち悪いって思ってしまいます😭😭😭

    • 6月27日
  • りつまま

    りつまま

    私も、愛情がすべて子供にいってしまい、一緒に寝るのも嫌になってました😅
    他の男性が良く思えてしまったり、元旦那に対しての愛情はたぶんゼロでした(笑)
    ただやっぱり、家族として裏切られるのは死ぬほどしんどかったですね😅
    人生で初めて過呼吸になって1週間で5kg痩せ、好きじゃなかったはずなのにほんとは大事な存在だったんだなぁ、と。気づくのが遅かったです😭

    • 6月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    わたしも一緒に寝てません🤣
    無理ですよね笑
    そうなんですね😱確かによく考えてみればいつもいるから当たり前になってるかもしれないけど、いなくなったらって考えたら少しムズムズするかもしれないです。。

    • 6月27日
  • りつまま

    りつまま

    子供を産んだら性欲がゼロになる事は世の中の男性皆に理解して欲しいですね😅
    旦那さんなりに、1年かなり我慢したんだと思いますが、こればっかりは生理現象なので、、性欲ゼロの母親の気持ちは絶対分からないんだろうしこちらも男性の我慢は理解してあげられないし、、難しい問題ですよね😥

    • 6月27日
ゆあママ

私も妊娠、出産してからは
一度もしてません。
したくないから
したくない。と
ハッキリ伝えてます(笑)
もう、二度と
したくないから、
それが無理なら離婚しても
構わないとまで
私は言いました(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    無理ですよね😭😭笑
    わたしもそれ伝えてみようかな。。笑笑

    • 6月27日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    なんでだろーと思うほどに
    産後は
    死ぬほど、
    やりたくないと思ってしまい、
    二度と、やらないから、
    それが無理なら
    離婚してと
    頼んだほど、
    無理でした。
    今も、無理で
    二人目を作ろうとさえ思えないです(笑)

    • 6月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    ですよね!!わたしもです!!
    娘に兄弟を作ってあげたいとは思いますが、そういう行為は絶対無理だし、そのことを考えると二人目も欲しくないと思ってしまいます笑笑

    • 6月27日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    そうですね。
    娘に
    きょうだいをとは
    私も、考えたりもしましたが
    そういう行為が
    無理すぎて
    きょうだいを作ってあげれないので、
    友達の子供たちなどと
    たくさん
    子供を
    遊ばせてあげてます(笑)

    • 6月27日
deleted user

うっわ、めっっっちゃわかります!!!
本当に無理だから。
無理なものは無理。
無理は無理。
無理!
無理なんですよね!!!!!

とにかく無理…
(しつこいですねごめんなさい←)

無理なところにネチネチきて
もっと気持ち悪くて無理
私は旦那が寝室入ってくるなり
手を繋いできます
寝ているときにキスもされました
両方怒ったら
振り払われる身にもなってよ
と、さらにめんどくさくなりました


が!無理なものは無理です……
上の方のように
それが無理なら離婚と言いたいです🤢

  • deleted user

    退会ユーザー

    産後9ヶ月で
    5ヶ月に再開しで
    6ヶ月で一度

    それきりしてませんが
    その時もすでに無理でした

    • 6月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとにそうです!!!!!ほんっとにそうなんです!、笑笑
    なんでと言われてももう無理!でしかないんです笑笑
    なにを言われようが無理の一言しか言えません笑
    離婚!て言いたい…そのレベルで無理ですよね。。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに普段旦那さんへの愛情はありますか?😁
    わたしはもう冷めきってる気がして😂笑笑

    無理です笑

    • 6月28日
deleted user

同じくです😭💦一時期拒否しまくってかなり傷ついていたので今は、なるべく応じていますが、正直しなくていいならもうしたくないです笑笑