※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性。2日後に血混じりのおりもの出て不安。継続可能か、対処方法は?

生理予定日頃に妊娠検査薬をして、陽性が出ました。
その2日後に血混じりのおりものが少し出ていて、継続できるか不安です。
そんな状況でも継続できますか??
そして、そんなときどうするのがいいのでしょうか??

コメント

yuyumama

おめでとうございます☺️💕
私も1人目の時、おりものではなく、ドバッと血が出てしまったことがあります!けれど特に何も心配なく出産しすくすく育ってますよ☺️
強い痛みがあるとか鈍痛が続くとかでなければよっぽどいいと思いますが、念のため病院へ行かれると安心するかもですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理痛みたいにお腹が痛い感じとおりものに血が混じって少しずつ量が増えている感じもするので不安です😣
    なんとか流れず頑張って欲しいです😣
    様子をみて病院にいくことも考えてみます😊
    優しいお言葉嬉しいです。
    ありがとうございます😊

• 6月27日
ママりさん

流産 子宮外 正常妊娠 いずれも出血が超初期にありました。大丈夫とは素人がいえませんのでご心配なら一度病院でみてもらったほうがいいかとおもいます。安静にしててくださいとのことを言われると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    流産、子宮外、正常妊娠すべてに出血があったんですね😣💦
    少しで出血も止まってくれると安心なんですが、なんとかうまく育ってほしいです😣
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月27日