※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

ただの愚痴です。義母が簡単なことですぐに拗ねるので本当にめんどくさ…

ただの愚痴です。
義母が簡単なことですぐに拗ねるので本当にめんどくさい!野菜届けるからとか急に連絡されてもこっちの都合があるし、せめてこっちの予定も聞いてくれ~~😭
それから機嫌悪そうな感じ…。
野菜いるなら取りに来なさいって、いやいや、そこまでして野菜いらないわ🙌義実家に一時間近く車走らせて取りに行くならスーパーに買いに行きます😂私の家から近くにある義妹の彼の実家には野菜届けるくせに、我が家は無理とか何なんかな。うちの子が初孫ー!とかフィーバーしたくせに口だけ。出産祝いも節句のお祝いも無し!野菜取りに来なって言うけど、育ててるの義祖母だから!私も義祖母宅には遊びに行くけど、義実家には今まで1~2回しかあげてもらったことがないので義実家には行きません。行こうとしても散らかってるだとか毎回言われるために行こうとも思いません。

もう野菜くらいスーパーで買いますって言おうかな😂
お盆も行きたくないな~

コメント

ゆうママ

昨日買ったので大丈夫ですとか言いましょ😊

• ちゅん

ちゅん

ただの愚痴にコメントありがとうございます😂❤️
    そうですね、無難にそうしておきます🤗ありがとうございます!

• 6月27日