※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあや
子育て・グッズ

現在まだ2回食です。一昨日から離乳食に生のバナナをあげだして昨日から…

現在まだ2回食です。
一昨日から離乳食に生のバナナをあげだして
昨日からうんちの回数がかなり増えました。
おむつ替えるたびにうんちしてるみたいな💦
便は柔らかめですが
消化しきれなかった食べ物のカスも毎回結構出てるので
下痢ではないかなーって感じです😔
ただ毎回うんちしてるのでおしりがかぶれて真っ赤で😱
うんちを拭くときお湯をかけて優しくはしてますが
痛そうです😭
確実に生のバナナが原因ですかね?🍌
新しくあげた食品はなく、
卵白は一昨日5g、昨日はあげず、今日10gあげました🥚
バナナしばらくやめた方がいいですかね😢
加熱したのは何度もあげて娘の大好物なので
これからは加熱して様子見た方がいいですかね💦
これってバナナアレルギー⁉️
でも発疹もないし、下痢でもないし
便の回数が増えただけなんですが・・・(T0T)

コメント