※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

9ヶ月インフルAにかかりました24日から発熱し、27日本日には36.6まで下…

9ヶ月インフルAにかかりました

24日から発熱し、27日本日には36.6まで下がり、いつも通り元気に遊んでいました。
ですが20時頃お昼寝を1時間半くらいして、起きたらぼーっとしてる感じです。
いつもは泣いて起きたり、期限良く起きてすぐたったりおもちゃで遊んだり声を発します。
ぼーっと寝転がり、ミルクは130mlくらいのみ、おしっこ、少量のうんちをして、そのあともぼーっと寝転がてテレビ画面をみてます。
目は合いますしテレビ画面見たりはしてますがいつもと違う感じがしました。
さっき寝たばかりですが1時間もせず就寝しました。

病み上がりで疲れてるのでしょうか?


ちなみに↓

24日に発熱し病院へいき坐薬処方、25日には39.9℃病院へいきインフル診断、薬処方してもらい飲み始めました。
25日は1日中ぐったり寝込んでいました。
26日には薬が効いてきたのか38℃くらいまで下がり、おもちゃを持ったり座ったりできるようになりました

コメント

sii.

月齢が違いますが、末っ子が3ヶ月で
インフルになった時、熱が下がった後も
笑顔がなく泣く事も少なく
ぼーっとしててめちゃくちゃ心配した事がありました😣
でも解熱の2日後ぐらいには普段通りに戻りました🥺!
高熱が出たせいで疲れもあるのかもですね💦