※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

義母のメールでストレスを感じ、旦那に相談したら、義母には言わないでほしいと伝えたが、旦那が義母に注意してしまい、ストレスが増えた。

旦那よ、なぜ黙っていてくれなかったの、、、
先日義母のメールが若干ストレスになっている事を初めて旦那に話しました。

聞いてくれるだけでよかったんです😭
聞いてくれるだけで助かる、義母には何も言わないでねって言ったのに😭
今日あんまりメールするなと義母に言ってしまったようです😩
案の定機嫌悪くなったようで😥

自分の為に言ってくれたのは嬉しいけど、ストレスが2倍になりました😔
愚痴すいません😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんなんで言っちゃったんですかね🙄
男の人ってそうゆうところ下手くそとゆうか理解出来てないですよね💔
でもそれで本当に減ったらこちらとしては助かりますし、少し距離を置けてラッキー程度にわたしなら思っちゃいますね😂

• みかん

みかん

私が辛い思いしてると思って言ってくれたみたいです😥
    でもあたしが告げ口してるみたいになっちゃうから止めて欲しかったです(T ^ T)💦
    義母とはよく顔を合わせるので、気まづいです😥

• 6月27日
ぱんだ

同じ感じで今、義母が機嫌悪いです😂
義母は娘に、仮 まなちゃん(義母の名前)と呼ばせたいらしく、会う度にまなちゃんと練習させています。
旦那に名前にちゃんはさすがに嫌、おばあちゃんとちゃんと呼ばせたい、でもそんなこと言えないって話したら、まさかのそのまま嫌がってるよって義母に言ったみたいです(笑)

旦那よ、嫁の立場って言うものが分からないのか😂😂

• みかん

みかん

遅くなりすいません😣🙏
    ちゃんは確かにきついですね…😥笑
    言うなら言うで嫁を悪くする言い方しないで欲しいですよね😤!
    旦那さんの意見ならいいけど、嫁の意見として伝えないでほしい😒
    結果そんなつもりなかったんですーって謝ってメール変わらずバンバン来ます…😥🤦‍♀️

• 6月28日