※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日をみんなでお祝いしたいが、両親が約束を破ったり関わりたくない微妙な距離がある。同じような経験をした方いますか?

再来月で娘が1歳になります。みんなでワイワイお祝いしてあげたいのですが私の両親はどこか行こうと1か月前にこの日ねって決めても忙しいからとかで約束破られたり乗り気じゃないなどの理由でいつもはぐらかされたり気分でこちらに接してくるのであまり関わりたくないようなそうじゃないようなかんじで微妙な距離があります。
周りの子みてるとみんなにお祝いされて羨ましいなとも思います。同じような方いますか?
文章が分かりにくく申し訳ないです。

コメント

❤️3345❤️

お気持ちわかります。大勢に囲まれてのお祝いって羨ましく感じることありますよね!!
私は実家が遠方,主人の両親はすでに他界しているためイベント事などは基本的に家族だけで行っています💡
最初は周りを羨ましく思うこともありましたが,自分たちのしたいことを出来ますし,おもてなししなくて済む分飾り付けや子供の食事などに時間をかけられます😊お子さんにとってはパパママに気持ちを込めてお祝いしてもらえることが1番嬉しいと思います(*´-`)