※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきる
ファッション・コスメ

【ファムベリーのキルティングリュックについて】私自身が今年、33歳に…

【ファムベリーのキルティングリュックについて】

私自身が今年、33歳になるのですが、通勤でも使えて、リュックとしても、肩掛けとしても使える、きれいめのリュックを探していました。

いろいろと探して、ファムベリーのキルティングママリュックに辿り着きました。
正直、H型のリュックは今まで候補に入れたことがなかったのですが、使い勝手も見た目もこの商品ならいいかなと思い始めています🤔💭

ただ、高い買い物なので、購入に踏み切れずにいます。

◆素材について(本革を使っているかサイトでも不明)
◆ポケットの使い心地について(主に通勤で使うので、メインポケットはA4がすぐに入れば問題なし、他のポケットに長財布やケータイ、ペットボトルが本当にすっぽり入るのかどうか)
◆コスパとしてどうか

以上のことが具体的に知りたいです✨
こちらのリュックを使ったことのある方、店頭などで見たことのある方、是非、メリット・デメリットを教えてください!

コメント