※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

気が利かないな~まじで🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️仕事前にトレーニングしたいからいつ…

気が利かないな~まじで🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

仕事前にトレーニングしたいから
いつもより1時間早く家を出る為
1時間早い起床でした。

ですが私は腹痛。
そんなことを知らない主人は
揺さぶって起こす!
本当にやめて!
筋肉質だから普通に強い。

起きてから一生懸命支度したのに
朝ごはんは食べないででるから食べていいよ!
いや、いやんわ🤷‍♀️
なんでうちがダイエットメニュー食べないといけんの!
(もったいないから食べます)

その後も支度しながらお腹押さえて
時には座り込むのに
一言も無し。

はぁー本当にうんこ💩

毎日毎日仕事の日
朝ごはん、お弁当、水筒
プロテイン、仕事の制服、着替えなど
準備してるのに一言も無し。
何様よ!


何か一言あってもいいじゃん!って。
お腹痛い?
ダイエット?
知らんかったから揺さぶって起こしてしまって
ごめんね?
準備してくれてありがとう。 とか
お礼が言われたいが為にやっているわけではないけど
一言はいってほしいな。

あんたの親じゃないんだわ!
いや、親だとしても礼を言おうよ。

朝から口の悪い愚痴を大変失礼しました。
コメントしてくださるととても助かります🙇‍♀️

コメント

ちゃちゃ

朝からお疲れさまです😭
ホントに、、一言あるとないでは全く違いますよね😞

  • N

    N

    コメントありがとうございます😭 その一言がとっても大事なので前から言ってるのに「なんで?言わないといけないの?」て言われるのでもう諦めモードです、、

    • 6月27日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私も諦めてたんですが、たまーに、え?そんなことで?!ってことで感謝されます😂💦
    ご主人が気づくのを気長に待つしかないですね😂

    • 6月27日
  • N

    N

    それはめちゃめちゃうれしいですよね😆💮
    これが長いんだか!って感じです笑

    • 6月27日
はな

ありがとうの請求は良くないと言いますが、私の旦那もありがとうが少ないです😩
いろいろ言わなくてもいいからお弁当朝早起きして作ってるんだからありがとうと言ってほしい😔そう言ってもらえるだけで作ってよかった!また明日も頑張ろうって思えますよね😣
やっぱりありがとうの言葉を交わすのは大切だと思います!
旦那さん、嫁さんを察して気遣いしてほしいですね😔

  • N

    N

    そうですよね、、
    ありがとうってその一言だけで頑張れるのになにも言われないのはなんだか寂しくて悲しくて。😔

    • 6月27日