※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今年に入ってから毎朝、歯を磨くと歯ブラシがトイレと便のような匂いが…

今年に入ってから毎朝、歯を磨くと
歯ブラシがトイレと便のような匂いがし味も
おかしいです

歯ブラシを寝室に置くようにしました
変な匂いも変な味もしなくなりました

そして気になって仕方が無く義母に
私の歯ブラシを掃除に使っていますか?
と聞いたところ激怒されました

それから寝室に置いていた歯ブラシが
以前と同じように臭く変な味もし出したのです

今は 旦那の通勤している車に歯ブラシをケースに入れて置いています
歯ブラシに異変は無いです

実母に話したら 実母も似たような経験があり
祖父が実母の歯ブラシを使っているところを目撃したと言っていました
祖母に怒って貰いましたが母は不安に思い
低身長の祖父が届かない場所に置いていたと
初めて知りました

歯ブラシ怪事件は義実家に同居している嫁あるあるですか?

コメント

ゆか

義母はパラサイト気味の義弟と旦那が可愛くて仕方がありません

おこめひろば

犯人は絶対義母。。💦

私だったら歯ブラシ以外にも何かされそうで怖いので出来るだけ共有部分に置かない、使わないを徹底すると思います。

  • ゆか

    ゆか

    歯ブラシ以外にお風呂場と洗面台にシャンプーやボディソープ、洗顔用品など置いてますがそちらは何も異変はありません
    歯ブラシだけが狙われます😭

    • 6月27日
  • ゆか

    ゆか

    多分旦那も使っているからだと思います!

    • 6月27日
あーる

激怒するところからして怪しいですよね😅
日頃義母との関係は普通なんですか?

まるもり

ええぇ...怖すぎです...

チックタック

それを知る方法があります!
新品の歯ブラシを2本同じ色と種類用意して
1本は共同のところに置き
もう一本は自分で隠し持ってください
隠し持ってる方で毎日はを磨き
共同匂いてる歯ブラシは新品のまま放置
歯を磨くタイミングで水だけ濡らして元に戻してください

新品の歯ブラシで水にしか濡らしてない歯ブラシが臭ったり変な味した場合
黒です🌟

義母に気が付かれず検証することが出来ますので
1度やってみて下さい!

もし黒なら
私もトイレ掃除の仕返しします(笑)

まま

お金が掛かって良ければ、今は小さな監視カメラ(隠しカメラ)があるので、義母の分からない場所に隠して見てみるのもアリです!
さすがにトイレにカメラは置けないので歯ブラシのある場所(脱衣所)のどこかにセッティングできませんか?

ママリン

わたしなら証拠を掴みますね。
日中数時間わざと留守にしてその間だけモニターとか隠して撮れませんか??

一度、強みを握れば義母をねじ伏せられますし、別居に踏み切るってなったら旦那さんを説得する材料にもつかえますよね。