※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
家族・旦那

洗い物をしてたらアパートの外壁をドンドンしてるのが聞こえてめっちゃ…

洗い物をしてたらアパートの外壁をドンドンしてるのが聞こえてめっちゃ怖くなって息子のところにダッシュで逃げましたwww
ほんとになに?!でも足音とか聞こえなかったから気のせい.......?それとも人間じゃない.......?笑

こんな時に旦那は呑み会❤️LINEで言ったら「大丈夫?やばい?」だけで電話もないし返事ももうこない❤️
帰ってくる気ないのが伝わって余計にイライラした❤️
連絡しなきゃよかった(*^_^*)チネ

あ〜〜〜〜〜洗い物おわってないよ〜〜〜でもこええよ〜〜〜〜〜どうしよう〜〜〜🤮🤮🤮

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ちなみにうちの棟は上の階の老夫婦しか住んでないからお隣は空室です😭😭😭

にこにこマン

うわぁ😵なんでしょうね😭
怖いですね💦💦
旦那さん早く帰ってきてー!

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    怖すぎますよね🤮🤮
    ハピハピさんだったら戻って洗い物しますか???笑

    • 6月27日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    もう洗い物は明日に回します!
    色々想像しちゃうので😂💦

    • 6月27日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    後ろにいる.......?とか絶対考えちゃいます😱😱😱もうやめます、寝ます😔

    • 6月27日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    ……うん。振り向いたら……なんて😱😱😱
    ごめんなさい🙏何も考えずに子供の笑顔を思い浮かべながら寝ましょ👍
    おやすみなさい☺️🍀

    • 6月27日
ちゃい

それはもう完全に、、、😳💦キャー
ごめんなさい余計不安になってしまったら、、、💦笑

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ひえええええええええええええええええええええええええええええ😭😨😨😨😨
    ちゃいさんだったら戻って洗い物しますか???笑

    • 6月27日
  • ちゃい

    ちゃい

    もう寝ちゃえ!!ってなって寝ます、、、🤣笑

    • 6月27日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうですよね!もう寝ます🤮😱😱笑

    • 6月27日
あい

怖いですね😱旦那に鬼電します笑