※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊娠・出産

生理前に下腹部の痛みが増し、高温期が15日以上続き、眠気や吐き気、食欲の変化などの症状が出ているため、妊娠している可能性が気になっています。

生理予定日1週間前からチクチクと
お腹が痛かったのですが生理3日まえから現在
生理前日にかけてとても下腹部の痛みが増してます

いつもの生理予定日前は前日当日くらいに
チクチクといたむのでいつもと違って違和感です

高温期も15日以上です

眠気、吐き気、風邪っぽく、下痢続きな症状です
甘いもの大好きだったのに最近
食べれないわけではないですが欲しくなくなりました、、

妊娠だったらいいなあと思います( ; ; )

コメント

もち

私の場合は、生理前と似た症状+風邪症状で、全然妊娠に気がつかなかったです。。。
普通に風邪だろうと風邪薬を服用してしまったくらいだったので😰
吐き気は生理予定日の1週間後に始まりました。

なので、ぼぶさんの症状としては妊娠している条件に当てはまるような気がします!
早く検査できるといいですね✨