※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

義母との買い物トラブルで悩んでいます。義母の態度にイライラしています。

愚痴らせてください。この間、買い物に行こうと準備をしていたら義母が、「お出かけ?」と聞いてきたので、「ベビーフードを買いに…。夕食の食材も買ってくるよ」と話したとたん、変な顔をされました。私は買い物に行ったらだめなんだ…😭とショックを受け、その日はベビーフードだけ買って夕食の食材は買わずに帰りました。何日か経ったある日、義母は私の息子にお菓子とふりかけ等を買ってきて「これ食べさせてやって。」と。なぜか最近私が買い物に行こうとしたらいい顔しません。ものすごくムカつきます😡
私の息子なのに自分の息子のように接しられ、私はどうしていいか分からなくなってきました。これまでにもいろいろありましたが、何度も同じ事を言って注意したことか。全くわかってくれない義母です。
長々と愚痴ってしまいすみませんでした。

コメント

𝓡.

買いもの行っちゃだめなんですか ˀ̣ˀ̣ とか
直接の話し合いはできないのですか ⍤⃝ ˀ̥

旦那さんは何とおっしゃってるのでしょう ˀ̣ˀ̣

• ことり

ことり

直接言いますよ。でも変な顔をされます。
    主人に話しても、「ふーん」だけで話しになりません。話しても無駄です。

• 6月27日
  • 𝓡.

𝓡.

お金使うなら家にもっと入れろよ的な
    嫌がらせなんですかね … ( ˃_˂ഃ ) ˀ̣ˀ̣

同居してたら我慢ばかりになりますが
    何回言っても通じないの困りますね ༳

わたしだったら自分にされること
    同じ様に義母にするかもです ˃ ˂ ༘

• 6月27日
  • ことり

ことり

毎日我慢してます。おかげでストレス倍増😄おかしくなっちゃってます😁
    毎回同じ事を言うのがばかばかしくなるし通じないのが一番困りますね😭主人もあてにならないし😭

• 6月27日
ゆかり

買い物ぐらい好きにさせてほしいですよね😠

買い物に行くことじゃなくて、ベビーフードが気にくわなかったんじゃないですか?

• ことり

ことり

そうなんでしょうかねぇ😓時には楽したいときもありますよね。

• 6月27日