※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
サプリ・健康

本格的にダイエットをしようと思います。宮崎市の(産後)ダイエット、ヨ…

本格的にダイエットをしようと思います。
宮崎市の(産後)ダイエット、ヨガ、ジムなど。気軽にいけるところを探しています。
子連れOKが条件なのですが、どなたかおすすめを知ってますか?

コメント

あやこ

神宮に産後ヨガをやっているところがありますよ(^^)
もちろん子連れで行けて、ベビーシッター達(保育士資格をお持ちの方や育児経験のある方達)が隣の部屋で子どもを見ててくれます🎵
私は通いだして2年目ですが、骨盤矯正や産後のなくなった筋力も戻してくれたり本当に助かっています!来られる方達もママさん達ばっかりなのでお話できたり、みんな素敵な方達ばかりです。
産後ヨガの他にもベビーとママヨガだったり、ベビーマッサージなどもしているみたいです!
体験もできるので、1度行かれてもいいかもしれませんね(´∀`*)

• あっき

あっき

ありがとうございます。
    とってもいぃ情報です。
    あやこさんは、今も通われてるのですね。
    検索してみます。
    会えたらうれしぃですね~。

• 6月27日
  • あやこ

あやこ

ちなみに「medical yoga miyazaki」です💗
    先生も美人さんで育児中のママさんでとっても優しいですよ🎵
    スタジオも古民家を使っていて、居心地がいいです(´∇`)

• 6月27日
あっき

今、検索してみました。
一緒でした~。
子連れOKのところを探してたので。後、チケット制みたいだし。早速、今日問い合わせしてみます!
場所も家から近いので。
あー、思いきって質問してよかったです。
ありがとうございます。

あやこ

チケットの有効期限はないですし、図書館や文化公園が近いので環境もいいですよね~( ¨̮ )
お天気がいい春先とかシッターさん達が公園までお散歩に連れて行ったりしてくれて、ママも子どももリフレッシュできますよ🌿

• あっき

あっき

そうなんですねー。(*^▽^)/★*☆♪
    いつか?!会えるの?!楽しみしてますね。 笑

• 6月27日