※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

切迫早産で仲良しを控えていたが、出産後旦那が再開希望。1人目の時は濡れなくて苦痛だった。産後の濡れにくさを心配し、ローションを使いたくない。解決策はあるか?

下ネタになりますので苦手な方はすみません🙇
切迫早産と診断されてから仲良しは
一切していません。ですが口ではしてあげて
いました!でも口だけでは物足りないらしく
出産してから「早く1ヶ月過ぎないかなー?」
と言われ旦那は仲良しする気満々です😩
ずっと我慢してくれていたので要望に
応えてあげたいのですが
1人目の時出産後仲良しをした際全然濡れなくて
毎回誘われる度に苦痛でした😩
今回も濡れないんじゃないかと心配です😩
産後だから濡れにくくなるのでしょうか?
あまりローションなどは使いたくなくて
何かいい方法はありませんか?

コメント

るる

産後は濡れにくくなるのは仕方ないことですね💦😂まだ体が完全に回復してないことや、母乳が出るようになって、子を作る体から育てる体に変化すると聞いたことあります!

私も1人目の時、産後1ヶ月半で、仲良し試しましたが、3回目までは痛かったです〜😭
なんか悔しかったので我慢して定期的に続けていたら産後3ヶ月ごろからは、産前の感覚に近い形で最後までできました✨

  • からあげ

    からあげ

    そうなんですね!
    してる時も子供達の事が気になって集中出来ません😂

    しばらくは痛いですよね😭
    慣れるまで頑張ります😭(笑)

    • 7月3日
  • るる

    るる

    確かに同じ空間にいたら気になっちゃいますよね💦😂

    旦那さんに頑張ってもらって
    最初の頃は本番なしで
    指だけで慣らしてもらうのも
    ありだと思いますよ😅
    ずっと痛いの我慢してやるのは
    なんか違いますし💦
    旦那さんも奥さんの反応がイマイチなのに、無理やり最後までしてもいい仲良しだったなって普通思えないと思います🙄

    • 7月3日
  • からあげ

    からあげ

    上の子もいるしそろそろ別の部屋に
    した方がいいですよね🤔

    自己満だけの旦那じゃない事
    を祈ります😅
    最初は指にしてもらうように
    お願いしようと思います😭
    私が怖いので(笑)
    こういうのも夫婦でちゃんと
    話すべきですね💦

    • 7月3日