※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

なんで旦那って気軽に明日俺出かけるわ〜って遊びに行けるの?しかも朝か…

なんで旦那って気軽に明日俺出かけるわ〜って遊びに行けるの?
しかも朝から晩まで
文句言ったら自分も出かけたきゃ出かければいいじゃん!💢って逆ギレ😩
私出かけたら子どもの世話できないじゃん
オムツかえてーって言われないとうんちの匂いしてんのスルーじゃん
ミルクの時間も離乳食も何にもわかんないじゃん
家事も何にもしないしご飯も作んないじゃん
しかも遊びに行きたいんだけどいいかな?とか気使うならまだしも俺様だから本当にやだ
私が2時間旦那に子供預けて用事済ましに行っただけで遅すぎとか言うくせに…
本当にアイツもういなくなればいいのに…

コメント

ゆでたまご

分かります、分かります!
本当に分かります!!
いてもいなくても変わらない存在ならいない方がいい!
てか、いない方が変にイライラしなくていいし😇

  • もも

    もも

    本当いない方がいい!
    役たたずでイライラするだけの存在ならいる意味なし!

    • 6月26日
こまめ

そういう旦那はベランダからポーイです^^

  • もも

    もも

    本当それですね!笑

    • 6月26日
  • こまめ

    こまめ

    うちの旦那ではないですが、知り合いの旦那がパチンカスで御祝儀をパチンコにつぎ込んだ時はママ友かき集めて囲み、説教したらしいです😂😂😂結果治ってないらしいですが…😟

    • 6月26日
  • もも

    もも

    うちの旦那は会社からの出産祝いこっそり自分の物にしようとしてスロットに使おうとしてました😩
    クズって治んないんですよ😩

    • 6月26日
  • こまめ

    こまめ

    あちゃー😭ダメですねそれはもう…取り返しのつかない…人様の旦那様に大変失礼なのは承知ですが、クズです…😭

    • 6月27日
  • もも

    もも

    どこを取ってもクズすぎて本当にいらない旦那です😩

    • 6月27日
  • こまめ

    こまめ

    ここのコメント見ても折れない鋼のハートなんでしょうか😂😂😂
    世の主婦の意見を突きつけてやるのもおすすめです笑

    • 6月27日
  • もも

    もも

    結構それやってるんですけどバカすぎて理解できないみたいです😩
    俺には理解できない!自分考えすぎじゃないの?って…
    世の中の嫁はみんなおんなじ意見だよ!って言っても
    俺はそうじゃないと思うって😩
    理解できないならもう離婚してくれ!ってなります

    • 6月27日
さりり

その気持ちすごく分かります!!
炊事家事育児は女がやって当たり前だし、最近ではプラス働いて当たり前ですからね!

  • もも

    もも

    そうそう!
    俺仕事してんだぞ!とか言うけどお前結婚、出産前から仕事してんだろ?嫁と子供いなかったらニートやんのか?って感じですよ😩
    しかもうちの場合旦那の給料だけじゃ生活できないから私の育児給付金も使って生活してるくせに威張っててマジウザすぎですよ😩
    お前女だろ!とか母親だろ!とか主婦だろ!とか言って結婚しただけでなんで女だから勝手に主婦とか肩書きつけられて家事育児と旦那の世話全部やんなきゃいけないのかわかんないし🙄
    余計な仕事増やしてイライラさせて役立たずってクズすぎていらないです😩

    • 6月26日
ダッフィー

本当に!!うちの旦那は遊びには出掛けませんが、休みの日はスマホのゲームに取り憑かれ離しません。
ゲーム仲間がいますので、仲間たちと仲良くずーっとしてます!この投稿中も😭本当にオムツの中に便していたらスルーはうちの旦那もします😓😡
ようやく渋々する様になりましたが、ほとんどしません😤
本当に世の中には真逆な優しい旦那様がいるのに爪の垢を飲ませてやりたいですよ😵自由に、友達とランチ行ったり夜遅くまで女子会したいですよ😭😭前に友人が1人の時間がほしいと言ってました!本当に自由に1人の時間がたまにはほしいですよね😂
でも、ママリの投稿を読み、1人じゃないと心に言い聞かせて何とかやってます💦💦

  • もも

    もも

    遊びに行かない日はうちの旦那もずーっとゲームですよ…
    仕事終わって帰ってきてからもずーっとゲーム…
    で、たまに俺明日遊び行くわ〜です😩
    家族よりもゲーム仲間の方が大事みたいですよ🙄
    一人の時間なんて子供が生まれてから全部合わせても数時間しかないですよ😥

    • 6月26日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    本当ですか😂うちも仕事終わってもです!一緒ですね😭
    最近は実家が車で1、2分なんで駆け込み寺的になってます😭そこで子供を預けて買い物に出掛けてます😓そうしないと壊れそうです😱
    数時間しかないのは辛いですね😭

    • 6月26日
  • もも

    もも

    お前はゲームしないと死ぬのか?って感じですよね😩
    子供は可愛いけど自分の時間がないってツラいですよね…
    なのに旦那はなんなんだ💢
    本当いるだけでイライラです🙄

    • 6月26日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    イライラします!😡本当にゲーム命って感じですよ😤
    本当に我が子可愛いです🥺でも、自分も自由になりたい時ありますよね!
    旦那さんに今度は仕返しした方が少しは効くかもですよ?
    実家に泊まりに行っちゃうとか😁
    それか旦那さんにされた通り、もう予定を予めたてて、先約させてその日は絶対遊びに行けないようする😅
    たまには仕返ししなければやってらんないので、ももさんもしてみては?
    凄い辛いですが、無理せずお互い頑張りましょうね😊

    • 6月27日
  • もも

    もも

    実家遠くて飛行機移動なので赤ちゃん連れだと大変でなかなか帰れません😥
    旦那の休みも直前にしかわからないので私がこの日でかける!ってできないんですよ😥
    でもなんか仕返ししないと気が済まないですね😣

    • 6月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうだったんですか😢それは大変ですね!短で出来るのは夕飯の量減らすか、別メニューで納豆だけ?とか😅
    後は辛いメニューを旦那さんだけとか😅
    でも、仕返しして、少しは解って貰えたら良いですね🙂

    • 6月27日
  • もも

    もも

    下に返信書いちゃいました💦

    • 6月27日
かおり

わかります‼️
うちの旦那も、遊びに行ってもいいかな?って聞くんじゃなくて、
○日夜ご飯食べてくるわ!って
決定事項としてしか言わないです。
他にも、私の目の前で
友達とLINEしながら
夜ご飯食べに誘うか!とか
言い出して、は?ってなりました。
こっちはまだ3ヶ月の👶
いるんだよ!って言いたくなりました

  • もも

    もも

    うちの旦那は前は無断で朝から遊びに出かけて事後報告だったので前日に言うようになったので少し成長はしてるけどまだまだクズレベルですよ😩
    なんで自分は当たり前に気軽に出かけていいと思ってんだかよくわかんないですよね🙄
    バカなの?って感じですよ😩
    お前に決定権ありませんけどーですよね(笑)

    • 6月26日
もも

たぶんご飯系では仕返しできないと思います😅
でもとりあえず今日はご飯作らないことにします(笑)

ダッフィー

そうですよ😊きっと身に染みますね😜