※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いておっぱいを欲しがるのがつらいです。夜中にお腹が空いて起きることは少ないはずなのに、泣いているだけなのか心配です。すぐにおっぱいをあげるのが良くないのか悩んでいます。4時間でもぐっすり寝かせたいです。

いつになったら夜中起きずに寝てくれるのー😭😭
2時間置きに泣いておっぱいあげてもうヘトヘト😭💫
この頃って夜中お腹空いて起きることほとんどないって聞いたけど
口寂しくて泣いてるだけなのかなぁ😭😭😭😭
すぐおっぱいあげるのがいけないのかなぁ😭😭😭
せめて4時間でもいいから寝かせて、、、

コメント

Y

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいます👶
私も全く同じです‼️
夜中はオッパイ飲んでるけど、口寂しい感じもありすぐに寝ます💦
私も4時間寝たいです…😭😭

  • 🌹

    🌹

    寝たいですよね😭😭
    1ヶ月ちょっとだと日中も3時間置きくらいの授乳ですもんね😣

    • 6月26日
  • Y

    Y

    授乳は2時間半ごとだし、背中スイッチ入るし…😭😭

    • 6月26日
  • 🌹

    🌹

    背中スイッチ!んもうっ💢なりますよね(笑)
    横向きで背中にクルクル丸めたタオル置いて
    なんとかしのいでました😭(笑)

    • 6月26日
  • Y

    Y

    寝不足ツライー😭😭
    いつかそれも終わりが来ますよね💦‼️⁉️(←早く終わってほしい)

    • 6月26日
  • 🌹

    🌹

    きますよ!うちの子寝るときはセルフです(笑)
    勝手に寝てくれます(笑)

    • 6月26日
  • Y

    Y

    どのようにしたら、セルフで寝てくれるんですか‼️⁉️
    ちなみに何ヶ月からですかー!⁉️

    • 6月26日
ぽよ

辛いですね💦
うちの子も良く夜中起きてました!
夜中起きた時に前回から4時間経ってなければおっぱいあげないようにしましたよ!
2時間とかで起きた時は抱っことか、あげてもお茶とか!
そしたら3、4時間は寝るようになって
夜中2、3回しか起きなくなりました!

今は朝まで寝てくれます!
長く寝るようになりますよーに😭

  • 🌹

    🌹

    私も時間見てまだ2時間じゃん💧とか思うんですけど
    眠さに負けて添い乳しちゃってます😣
    気合い入れて(笑)夜中トントンで寝かせてみます!

    • 6月26日
リママ

1歳半の娘、未だに2〜3回夜中おきます😭
少しトントンすれば、すぐに寝てくれるのですが、それだけでも、夜中起きるってことだけでしんどいですよね💦
朝まで寝たいです😭😭

  • 🌹

    🌹

    うちの子はトントンしてもクルクル回って寝ません😭
    たまに疲れ果ててねるときもあるけど
    その前に上の子が起きそうで😭(笑)
    そっちのほうがたちが悪いと思って
    諦めて添い乳して寝かしちゃってるんでけど
    それがいけないのかなぁと😔

    • 6月26日
ままり

うちの子は30分~1時間おきでした(笑)朝まで通して寝るようになったのは1歳9ヶ月くらいです…

  • 🌹

    🌹

    1歳9ヶ月…
    気が遠くなりそうです…(笑)

    • 6月26日
deleted user

すみません…離乳食始まってるだろーから微妙ですが
寝る前だけミルクとかにしたら
寝ませんかね??💦

  • 🌹

    🌹

    あげてみるのもありですね😋

    • 6月26日