※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

高温期12日目にうっすら線が出たが、蒸発線か不安。再検査を考えている。

ライン見えますでしょうか…。
今朝、高温期12日目でPチェックで検査したところ、うっすら線が出ました。
高温期10日目に検査した時もこれより薄いラインですが、出ました。ただ、高温期11日目の昨日検査した時は真っ白だったのでもしかして蒸発線では…と気になり、今日一日中検索魔と化してました^_^;
12日目でこの薄さだと蒸発線の可能性が高いでしょうか。。
明日、チェックワンで(それしかないので^_^;)もう一度検査しようかと思いますが…。
期待少しと不安いっぱいで眠れないですT^T

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

物凄く薄いケド見えますよ!!!!

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます(>_<)♡私以外の人にも見えて良かったです!

• 3月20日
ゆうはなりん

私もそのくらい薄い線で妊娠してました( ´艸`)

• まーちゃん

まーちゃん

希望持てるお言葉♡ありがとうございます!

• 3月20日

見えますね\(^o^)/

• まーちゃん

まーちゃん

私以外の人も見えることがこんなに嬉しいなんて(T_T)蒸発線じゃない事を祈ります…ありがとうございます!

• 3月20日
meguos0326

見えますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
朝イチ尿でこの濃さですか??
わかりやすい検査薬はDOテストみたいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
生理予定日1週間後からの検査薬でもこの時期出てて、だんだん濃くなるなら赤ちゃんきてくれてると思いますよ♡

• まーちゃん

まーちゃん

朝2の尿になります^_^;
    今日検索魔してたらドゥーテストがいいとよく見かけました(^^)もし今回ダメだったら…次回ドゥーテスト買ってみます!ありがとうございます♡

• 3月20日
にょはる

ライン見えます(*^^*)
私は子供2人共12日目はこのくらいの薄さでしたよ(❁´◡`❁)
明日の検査で濃くなってるといいですね!

• まーちゃん

まーちゃん

本当に心強いお言葉です♡まだ不安も残りますが、勇気出して初めての質問してみて良かったです(^^)ありがとうございます♡

• 3月20日
chip'n'dale

初めまして。
薄いけど、確実に線出てますよ❗️
私も、今ドキドキしながら過ごしてるところです😖25日付近が生理予定日なので、まだもう少し先ですが…ドキドキですよね。明日はまた今日よりも濃くなってるといいですね💕
赤ちゃん来てくれてますように☺️

• まーちゃん

まーちゃん

はじめまして!私と同じベビちゃん待ちなんですね♡ドキドキしますよね(>_<)
    ありがとうございます!お互いに…赤ちゃんきてくれますように♡(^^)(^^)

• 3月20日
ミニーちゃん♡

妊娠してると思います♡
日に日に濃ゆくなると
いいですね(*˘︶˘*).。.:*
無理されないで下さいね♡

• まーちゃん

まーちゃん

化学流産も頭をよぎり、不安ですが頑張ります!優しいお言葉ありがとうございます(^^)♡

• 3月21日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

その気持ち分かります!
    私は1月流産しちゃいました💦
    ずっと不安でした(>_<)‼︎

今は赤ちゃんの生命力を
    信じましょう(灬ºωº灬)♡

• 3月21日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね…。辛かったですよね…。
    私、今朝検査薬したら…また真っ白になってました(>_<)化学流産かもしれないですかね^_^;でも、赤ちゃんが頑張って着床まではしてくれたのかな、と前向きに考えるようにします。こんなことは初めてなので…。
    昨日初めて質問して、みなさん温かい言葉を沢山くれたので少しの間でも、とても幸せな気持ちになり、女性ならではの目線にとても助けられました。
    ありがとうございました!

• 3月21日
サキナ12

あたしもこんな感じで妊娠してました‼
次の日の方が薄く出たり、違う検査薬で試したら濃く出たりもしますよー
だけど、それは妊娠してると思います😁

• まーちゃん

まーちゃん

他の人の投稿は線が濃い写真ばかりで、私のような見えるか見えないかの写真はきっと判定アウトだろうと思ってました^_^;
    希望持てるお言葉ありがとうございます(^^)

• 3月21日