※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

遠方からハワイアンズに行ったことある方〜!携帯の広告でハワイアンズが…

遠方からハワイアンズに行ったことある方〜!!

携帯の広告でハワイアンズが出てきて料金もかなり安いので、赤ちゃんが生まれる前の安定期のうちに家族3人で楽しみたいな〜と思っていたところなのですが、、

東京住みで、無料高速バスが出ていると書いてあり出来れば乗りたいのですが、我が子は2歳
最近は原因不明に泣いたりはなく、イヤイヤはありますが、わりと育てやすい方だと思います
なにより言葉がしっかりわかるので、東京から3時間ですが、全く静かにするのは無理だけど、大丈夫かな?と心配でもあります
高速バスは昼でも話をしたりするのはマナー違反ってネットで見たのですが、ハワイアンズのバスも静かにするのでしょうか?
普通の高速バスよりは子供も多いと思うのですが、、

コメント

おるたな

ハワイアンズの送迎バスのお仕事をしたことがあります(^^)
普通の高速バスよりは殺伐とした雰囲気は無いです✨

夏休み前の時期だと、未就園児や赤ちゃん、小さいお子さん連れ多いですし、
わりと泣いたりあやしたりで賑やかだったりしますよ~

夏休み期間に入ると小学生家族、
大学生グループが特に多い感じで、
少し雰囲気が変わります。
(みんなスマホやゲーム機をポチポチしている感じです(^^;あと、写真をカシャカシャ撮りまくってたり…)

2歳くらいのお子さんを連れている方はよく見かけるので、お気になさらずバスを利用してもいいと思います✨

途中休憩は10分~15分くらいしかとれないので、
オムツ替えなどが忙しくなるかもしれません💦💦