※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーチャンmama♡
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。妊娠中から髪が薄くなり、今は抜け毛がひどいです。回復するのか心配です。産後の抜け毛はいつ治まるでしょうか。

産後の抜け毛について。
妊娠前から頭頂部は薄くなやんでたんですが
妊娠中に抜け毛がかなりあったようで
気づいたら全体的にスカスカになってました。
そして今産後の抜け毛中です。
髪の毛洗うのが毎日憂鬱です。
前髪もスカスカすぎて頭の形がわかるくらいに
なってしまいました。
妊娠中から産後の抜け毛がひどくて
回復した方いますか?
産後抜け毛っていつごろ治まるんでしょう?
回復できるか心配です( .. )

コメント

すまいる

もうすぐ半年ですが、ピークすぎたかな?って感じです(*u_u)

  • アーチャンmama♡

    アーチャンmama♡

    コメントありがとうございます✨
    5ヶ月でピークすぎたんですね。
    私も早く治まってほしいです💦

    • 3月20日
deleted user

抜け毛辛いですよね(^_^;)
6ヶ月がピークで7.8ヶ月でかなり落ち着いてきて、今は妊娠前くらいの抜け毛です。

  • アーチャンmama♡

    アーチャンmama♡

    抜け毛見ると落ち込みます😩
    落ち着くまでもうちょっとの辛抱ですね。
    これ以上抜けると本当にやばいです💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生えてくるので大丈夫ですよ(^ ^)ぴょこんぴょこんしててみっともないですが💦

    • 3月20日
  • アーチャンmama♡

    アーチャンmama♡

    ちょっと安心しました。
    生えてくるの待ち遠しいです✨

    • 3月20日