コメント
退会ユーザー
私の息子も今アデノウイルスの咽頭結膜熱にかかってますが、目は普通ですよ〜
なんかアデノウイルスにも色々型?種類があるみたいで熱が出ないやつもあるみたいですよ!
うちの子は熱が40度くらいで咳が酷いです。
息子さんは結膜炎のタイプじゃないですかね?
退会ユーザー
私の息子も今アデノウイルスの咽頭結膜熱にかかってますが、目は普通ですよ〜
なんかアデノウイルスにも色々型?種類があるみたいで熱が出ないやつもあるみたいですよ!
うちの子は熱が40度くらいで咳が酷いです。
息子さんは結膜炎のタイプじゃないですかね?
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まりまり
遅くなりすみません💦
アデノウイルスにも色々種類があるのですねぇ…(^^;うちは結膜炎だったのでしょうね…熱も出ず目の充血も治りつつあるので来週から学校に行けます。
ゆめさんのお子さん1歳で高熱と咳はとても辛いですね…😭感染力がとても強いらしいのでうつらないように気を付けてくださいね🎵
ありがとうございました☺️