※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ❁¨̮
妊娠・出産

上の子がいて切迫早産で自宅安静になって親とかに頼らず過ごした方いますか?😢

上の子がいて切迫早産で自宅安静になって親とかに頼らず過ごした方いますか?😢

コメント

ペヤング

言葉がちゃんと理解出来て会話が成り立つようになると格段に楽になりました♪
だいたい3歳くらいですかね(〃^ー^〃)

• ペヤング

ペヤング

ごめんなさい!違うかたの質問に答えてしまいました(>_<)

• 6月26日
5児ママ

入院といわれましたが子供が多くてみないといけないのでお願いして自宅安静でしたが頼る人がいないので旦那に協力してもらってました😊

• めろ❁¨̮

めろ❁¨̮

5人目を妊娠中なんですね!すごいです😭💖
    日中は子供さんは保育園などに行かれてた感じでしょうか?
    うちの子は保育園には行ってないので今、両方の母に来てもらってお世話や家事してもらってるのですが私のストレスがやばくて😢
    なんとかやってけるなら旦那が帰ってくるまで私1人でお世話したいなーって思ってるんです😢

• 6月26日
  • 5児ママ

5児ママ

日中は上2人保育園でしたが運転もできない状態だったので結局行けず休ませて家で3人目みてました!
    買い物とかは旦那が帰ってきてからいってもらって昼ごはんも簡単にできるものを買ってきて食べさせてました!

• 6月26日

切迫ではないですが、、
今回30週頃からこれまでに経験した事の無い強烈な張りと吊るような痛みを感じた時は「まだ産まれたら困るから張ったら横になって安静にしてる事」と言われました。が、そんな事出来るはずもなく...😅
私は親が亡くなってます。義両親は近距離に住んでますが心配かけたくなかったし、向こうには向こうの生活リズムがあったので頼るつもりは全くありませんでした。
今日まで多少無理をしてきましたがやっと37週まできました😭
今もずっと同じくらいの強い張り、前駆陣痛がありますが、、やるしかないんですよね😥💦

• めろ❁¨̮

めろ❁¨̮

やっぱり上の子を自分でみるとなると多少無理してでもやるしかないですよね😢💦
    上の子のお世話禁止で病院と同じように寝たきりができるならということで自宅安静にしてもらったので今両方の母に来てもらってる状況なんですけど
    わたしのストレスもやばくてなんとか旦那が帰ってくるまで自分でお世話したいなーと思ってて💦
    乗り越えれたお話聞けて少し前向きに考えれそうです!
    ありがとうございます⭐

• 6月26日