※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

みなさん❗️育児、家事、旦那の不満、などのストレス発散はどんな事され…

みなさん❗️
育児、家事、旦那の不満、などの
ストレス発散はどんな事されてますか?😈
あたしはたまにスロット🎰で発散
しますが、最近負け続けで
違う発散方法を探し中です😅
みなさんの意見を参考にしよーと😊

コメント

りんご

1番は、ためないように手を抜いています。後は寝ること休むことですかね。

mako

仕事帰り車を走らせながら
大声で「ぁあああーーー!!」
と叫ぶ。
旦那に頼んで
旦那のプリケツを思っいきり
グーパンチ👊する
ですかね⁇笑

私もたまにスロットしますが、違うことしてみようと最近はじめて1人でカラオケ行ってみました!
普段子供がいると履けないヒールの靴や、ネックレスしてショッピングに出かけたり、カフェしたりして日常を忘れます。笑
美容院にトリートメントだけしに行っておしゃべりするのも気分転換になって私は好きです🎶
あとは、家族で行ける旅行やイベント探して、皆で行ったりですかね✨

ぴょん

旦那の不満は友達に愚痴る😎
あとはカラオケですね!

まままり

私は一人で外食して気が向くままに過ごすことです(^^)

ねっこ

わたしは仕事で発散してます!
仕事そのものもそうですが、職場の同年代の方と愚痴言い合うだけでもけっこうスッキリしますよー😊

♡

旦那の不満はインスタのストーリーにあげてます笑 フォローしてないと見れないようにしてるので笑
育児は支援センターに行って保育士さんに相談すること。
家事は旦那1日不在の日に冷凍食品で手抜きすることです♡旦那がいると冷凍食品ばかりはダメと言われるので。

コンビニスイーツにハマってます!甘いもの食べるだけですが癒やされます😊あとは車で音楽かけながら歌ったり、たまーに支援センターのイベントに顔出したりですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は子どもを旦那に預けて、ゲーセンのUFOキャッチャーで発散してます!
結構、上手く取れるようになってきましたよ(笑)

はじめましてママリ

みなさん、
色々な意見ありがとうございます😆

参考にさせていただきます❤️
ご意見ありがとうございます🙇