※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
家族・旦那

もー本当に同居やめたい…私の存在が気に入らないのはどーでもいいけどひ…

もー本当に同居やめたい…
私の存在が気に入らないのはどーでもいいけど
ひ孫にまで失礼な事言うの本当にやめて…
言ったところで変わらないし
もう何しても無駄だ…
なんで嫁いじゃったんだろ…
見抜けなかった自分にも腹立つ💢💢

コメント

あっさん

義家族のことですよね?
旦那さんは何も言ったり、助けたり
してくれないのですか?
自分に腹立てる前に同居やめるには
どうしたらいいかってことに
集中して行動するのは
できませんか?
何処にでも失礼な親とか居ますね💦
どんなことがあったか分からないですが、いい方向になるの祈ってます☺️🙏

• ピョンス

ピョンス

大姑のことですね…
    旦那はむしろ大姑にその都度キレています。
    あらら!ごめんね!
    って言って最初の1〜2日は大人しくなって、その後旦那がいない時に言うようになって1週間後にはもう振り出しに戻ります。
    何度何を言われても、そもそも覚えてないのか余計な発言行動のオンパレードです。

マイホームを購入したいので
    今はもーーーーーーれつに我慢して
    貯金頑張ってます。
    家賃光熱費浮かせられるからラッキーと少しでもポジティブにとらえて
    日々スルーです。笑笑

• 6月26日
みうたろう

同居、お辛いですよね😭

私も義母と同居してるのでお気持ちよ~くわかります。
今日も窓を開けて娘とごはんを食べていたら庭に隠れていてずうっと見ていました。
他にも娘が泣くたび、すぐに飛んでくるし娘が寝たら部屋に入ってくるし、同居なので好きに実家にも行けないし、本当に苦痛でまいっています(TT)娘を預かるコールも頻繁だし、勝手に連れ去っていっていることも多々あり、うんざりしています。

私も、なんでこんなとこに嫁いでしまったんだろうと毎日後悔ばかりです。過去に戻れるなら絶対結婚はしていないです。

るーみーさんのご主人は味方になってくれますか?

うちは、夫がひとり息子なのもあり、中々私の立場には
たってくれなくて…💦

お子さんにまで失礼な発言をするのは、ご主人に話してご主人からガツンと言ってもらうべきです。

うちも、娘のいい部分は夫似、好き嫌いが激しいなど悪い部分は全部私に似たのだと言われました。

それ以外にも嫌味のオンパレードなので最近は義母の前でロコツに嫌な顔をしちゃいます💧

お互い、ストレスの溜まる日々ですが、こうして愚痴りあって負けないでいましょうね。

• ピョンス

ピョンス

なんでこうも、嫌味とか余計なことが大好きなんですかね…

みうたろうさんも、本当に毎日しんどそうですね😭😭😭
    本当に、泣いたからといって飛んでこなくていいっつの!!

私のところは大姑なんですけど
    一応外面では「本当に可愛いわね〜」
    とか言ってるんですけど
    子供が泣くと「お母さん困っちゃうから泣いちゃダメでしょ!」って言うんですよ!!!
    誰も一言も困ってるだなんて言ってないしましてや下の子は赤ちゃんなので
    お腹いっぱいでもオムツ綺麗でも抱っこしても泣く時は泣くじゃないですか。上の子の事もやらないといけないので少し置いて泣かせておくと
    どの部屋にいても飛んできて
    本当にウザいです…

それに、今上の子がトイトレ中で
    昼間はブリーフなんですけど
    たまに漏れちゃう時があって、
    まだ練習中だし漏れちゃう覚悟なんか出来てるのに
    「漏らしちゃダメじゃない!お母さん大変になっちゃうでしょ!?」
    って息子を叱った事が未だに許せません。
    わざと悪い事したわけじゃないのに
    意味もなく怒られて息子が
    「ごめんなさい…」って落ち込んでしまったんですよ…
    こんな事言われ続けたらトイレが嫌いになりますよね。

これは本当に一部に過ぎませんが
    お互い、頭の中で相手を滅多打ちにしながら頑張りましょう!!😂

• 6月26日