※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

不倫相手がいる旦那に無視され、精神的に辛い状況。証拠集めと離婚準備中で、新居探しも。話しかけずにいるとツラい。意見を聞かせて欲しい。

どなたか話を聞いて下さい😭
以下愚痴です。。

不倫相手に夢中な旦那。同じ会社のクソ女と不倫しています。
私のことが邪魔なのでしょうね、
私が話しかけても無視。何を話しかけても無視!( 👊💢º⊿º )👊
私が話しかけないと、ますます険悪なムードになると思い、おはようやおかえりは言うようにしています。(ま、フルシカトされますが(笑)

今は、不倫の証拠集めと離婚に向けての準備期間新居探し等があるので、こちらも下手な動きが出来なくて
いま1番ツラいです😭
もう何も話しかけなくていいですかね?😭

本当に精神的に辛くて、6キロほど体重も落ちてしまいました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい🙏
なお、批判等は今はお控え頂けると幸いです。。

コメント

もる

ちぃさん悪くないのにシカトするなんて…😡もう話しかけなくていいですよ。体は大丈夫ですか?旦那さんは不倫してること気づいてないと思ってるんですか?

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭
    息子がいるので、ギリギリ保っていられてます。
    旦那は気づいてないと思ってると思います。ただ、平気で朝帰りしますし、ほとんど家に居ないので、むしろバレてもいいやって開き直ってる感じです😩

• 6月26日
うちゃ

話しかけないでいいですよ。
体重落ちたのが心配です。
そんな男の為にしんどくなるなんて
もったいない!!!って
思えたらいいんですけど…
難しいですよね…

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭
    息子がいるので、なんとか保っていられてます。
    そうですよね、頭ではあんな男のために悲しんだりするのはバカらしいと思ってはいるのですが、
    心が追いついていかなくて。。
    これで、離婚したら喜ぶ旦那を想像すると余計に😢

• 6月26日

馬鹿女諸共慰謝料請求されるとも知らずに馬鹿な男だなぁと思って接するのはどうでしょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
不倫しているとバレてないと思っているならそのシカト面がどう歪むのか楽しみにするとか(´゚ω゚`)

向こうが離婚するつもりだとは知らないのならお辛いとは思いますが、急に態度が変わるとバレたと勘づかれ以降の証拠が集めづらくなるかも知れないので、これも今後の為❣⃛と割り切れたらいいんですが😧💦

• みんみん

みんみん

お返事ありがとうございます。
    確かに、あんな馬鹿どもに悲しんでるのも人生勿体ないですもんね。
    つらいですが、態度は今まで通りにします!!
    でもまたつらくなったら、ここで愚痴ってもいいですか😭😭

• 6月26日

退会ユーザー

ですです✨
    そんなんに時間を割かず息子さんと幸せに過ごしましょー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

勿論愚痴りまくって下さい❣⃛
    ガス抜きがてらママリの皆と一緒に馬鹿’sを嘲り笑ってやりましょう(*´σ꒳`)

• 6月26日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます!!✨
    息子と新しい人生で幸せになりたいです!
    そう仰って頂けるだけで、心が救われます。ありがとうございます🙏

• 6月26日

話かけなくて良いと思います💀非があるのはご主人なので、こちらが気を使う必要ないです。強気でいきましょう!

• みんみん

みんみん

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、強気でいこうと思います👊🏻👊🏻
    旦那と不倫女共々、地獄に送ってやります⚡

• 6月26日