※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
産婦人科・小児科

病院に行く目安は今週ですか?生理が10日遅れており、妊娠検査薬は陰性です。

生理が来ません。6/16予定でした。もう10日も遅れてます、、。
妊娠検査薬は6/24が最終で陰性です。

普段こんなに遅れませんが、病院に行く目あすとしては今週になるんでしょうか?

コメント

ゆきだん

陰性だと妊娠はないかと😅

• ゆきだん

ゆきだん

もしかしたら、もうすこししたらくるかもです。😅 陰性だと。

• 6月26日
  • るい

るい

妊娠してるかしてないか、の話じゃなくて、生理が来ないことに対して病院に行くタイミングを聞いています😵😵すいません😵

• 6月26日
  • ゆきだん

ゆきだん

病院いっていいと思います☺️すみません。

• 6月26日

6月が終わるまでに行かれた方が良いかと思います!

生理は本来なら月に一度あるものですし、早めに対処して悪いものではないかと😄

はな

ももきちさんが20代であれば1~2ヶ月後の受診で大丈夫だと思いますよ。
20代までは突然1ヶ月生理が来なくなったりする事があるそうです。
わたしも20歳の頃に強いストレス等を感じてなくても1回飛ばして次の月に来た事がありました。
もし過度なダイエットや常にストレスを感じる生活をしているなら環境を変えないとこのまま不順になるかもしれません。

それと、お節介かもしれませんが「めあす」ではなく「めやす」です。

• るい

るい

8月に体外受精前準備と9月に移植があるので、かなりズレると予定が〜〜とか思っていたので、生理を起こす薬を貰うべきか考えていました(´×ω×`)
    特にいまは、ストレスもなく、普段と変わらずに生活していたので、なぜ生理が来ないのか不思議です(笑)
    もう少し様子見ますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

• 6月26日
もっちーモチモチモチモチモチ

排卵日前後になにかストレスとかありましたか??
個人的には2週間来なければ、と思ってるので、今週中に病院へ行かれた方がいいかなぁと思います。

あと、目あすではなく目安です笑

• るい

るい

明日にはくる。明日にはくる、と思っていてもなかなか予兆もなくて、(;´д`)トホホ…

今週様子みて、来週辺りに行ってみようと思います😵

• 6月26日