※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

先月流産し、生理が来たが排卵検査薬の結果が気になる。高温期が続いているなら排卵していた可能性がありますか?

先月流産して生理が今月10日に来ました。
基礎体温は術後なのでガタガタですがなんとか21日から高温期に入ったか?という感じです。
排卵検査薬は濃い陽性にならず、基準線よりすこーしだけ薄いかな?という線が18日に出てそれから少しずつ薄くなっていきました。
以上のことから、きちんと排卵していたのか心配になってきました💦
高温期が継続しているということはきちんと排卵していたということでしょうか?💦

コメント

私も先月流産しましたが、病院では流産後は排卵してないよって言われました😰

• みー

みー

そうなんですか?😨
    1回見送ったら妊活を再開してもいいと医者から言われたので期待していた自分がいました、、💦

• 6月26日

退会ユーザー

流産後にすぐ妊娠する人はいますし、排卵する人はしてると思うんですけどね💦
    流産後はホルモンバランスも崩れるからと言われ、私はまだ生理が来ません💦

• 6月26日
グルミット

私は5月22日に出血からの吸引手術でしたが、1ヵ月過ぎても生理来ません😭早く生理来て欲しいです。