※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で気持ち悪くて何となくヨーグルト食べてみたんですけど、効き目あるんですかね、、?

悪阻で気持ち悪くて何となくヨーグルト食べてみたんですけど、効き目あるんですかね、、?

コメント

mei

ヨーグルトは分かりませんが、悪阻が酷くてもカルピスなら飲める!って妊婦さんが意外といると先生が教えてくれたことがありますよ🙂

シンママ

ヨーグルトより酸っぱい物で少し吐き気がおさまるのは聞いた事あります😊
ちなみに私は100%のオレンジジュース飲むと少し落ち着きました😂

• ママリ

ママリ

妊娠前オレンジジュース大好きだったんですけど、逆に無理になってしまいました😭

• 6月25日
  • シンママ

シンママ

そうだったんですね😭
    他に探してみるのも1つの手ですね😓

• 6月25日
ミッフィー

100%のオレンジジュースや炭酸がさっぱりしててよかったです😳

• ママリ

ママリ

炭酸私もたまに飲みたくなります😳
    オレンジジュースは妊娠前好きだったのに逆に飲めなくなりました😭

• 6月25日
なな

わたしはヨーグルとダメでした😢😢
梅とかの飴舐めたり、氷舐めたりしてました😂
飲み物は炭酸系ばっか飲んでました😊

結優

私はヨーグルト受け付けませんでした😖乳製品大好きなのにダメになりました😭

悠

炭酸とカットフルーツのみ食べていました。

悪阻に効くというか、悪阻でも食べられるもの?
ポカリ。アクエリアスは駄目なのにポカリだけ大丈夫。謎。